LikeliHood BIKER'S LIFE

今週の月曜日。。。

息子と某デパートへちょっと遊びに行きました。

なんか朝から気だるかったのですが、たまにしかないこの時間。
息子と二人でお出かけ。

バイキンマンの乗り物に乗りました!!
c0191936_21265883.jpg


ものすごっくご満悦
c0191936_21272185.jpg


そんで
まだ、遊び足りないとイヤイヤ大作戦
c0191936_21383896.jpg


なんとか、かんとか一時間・・・
スタバで大満足。
c0191936_21392895.jpg

# by Chopper-Soul | 2010-01-21 21:39 | MY SON RAISING

先週の月曜日!!

南国しろくまで有名な鹿児島県!!

4年ぶりに大雪。。。
初めての雪に大興奮の息子で

朝、5時になぜか目をさましました。
c0191936_22115029.jpg


朝の短い時間でバタバタでベストショット狙えず。・・・無念

普段、雪の対策ができておらず
c0191936_22142710.jpg

レスキューにも参加。

Audi Quattroに大感動を覚えました。
# by Chopper-Soul | 2010-01-20 22:15 | MY SON RAISING

TOUR OF・・・

MISIA 星降るライブ V
c0191936_2217633.jpg


今回は前から2列目!!!ほぼ真ん中。

先日、発売したアルバム JUST BALLDEがメイン

目を瞑って、MISIAの歌声に感動。
約2年半ぶりのLive。最高でした。

本当に、凄くハードでしたが、充実した②日間。

明日から、最後のイベント突入です。
# by Chopper-Soul | 2010-01-12 22:21 | NOMADS

怒涛の末の恩恵。

午前10時には、福岡に到着。

筋肉痛の足で、ギクシャクしながら大名を歩きます。
開店前のHOODS
c0191936_224527.jpg


お目当ては、
VIBERG×NEIGHBORHOOD
BOBCATのBOOTS

これって、カタログよりも実物のほうが格段にカッコイイ!!
悩んで4ヶ月。
c0191936_2264455.jpg

c0191936_227054.jpg


さっそく試着。
文句の付け所がありません。

HOOSの店員さんとHARLEYの話題に・・・
かなりの共通点があり。短い間でしたが、話に花が咲き。

2010年の初売りノベルティまで頂きました。

c0191936_229685.jpg


宝物がまた二つ増えました。
ただ今昼の12時!!! 

さぁ、鹿児島へ帰りましょう。4時までは着かなければなりません。
# by Chopper-Soul | 2010-01-12 22:09 | NEIGHBORHOOD ONLY

怒涛の2日間

昨日のマラソンで体は、ガチガチ。
ろくに、スクワットを1回するのもやっとかっとな状態。

軟弱な体のまま7時起床。
朝風呂で体をいたわり

行き先は・・・

c0191936_2212263.jpg



クリックして下さい。

More
# by Chopper-Soul | 2010-01-12 06:48 | NEIGHBORHOOD ONLY

衰えと反省・・・

人生初。マラソンという、自分とは全く無縁のものに参加。
自らかってでたはいいものの、結局。

一度も練習する事もなく。
本番前日。
c0191936_21434876.jpg


それはともあれ夜は宴。

で、本番。
まぁ。完走はしましたが・・・
c0191936_21502598.jpg



自分との戦いというか、普段の運動不足がもろにでて。
お陰様で、即筋肉痛。階段をおりるのもやっとかっと。これまた、不便。

それで、鞭をうった体を癒すべく。
c0191936_21545149.jpg
c0191936_21552984.jpg


砂蒸し温泉。
火傷もしました。

でも、体はまだガチガチデス。
こんな体でさらに・・・
# by Chopper-Soul | 2010-01-11 21:53 | NOMADS

残念ながら・・・

しばらくの間
バイクから離れる事になりました。


c0191936_20485945.jpg


うそです。

そんな事、2012年に地球が滅ぶとき以外は、離れません。

c0191936_20483169.jpg


CRAZY ORANGE 中村さん 来鹿。

最近、軽トラのカスタムが流行ってるらしく、軽トラの背もたれ部分をくり抜き、そこにフロントタイヤが
スッポリ。 かなり、感動。 

さすが、軽トラです。

そして、新年のご挨拶。
そして、未完成のバイクを完成というGOALに向けて出発、。
で、ハンドルまで変えようかなと。

暫らく、のあいだ我慢です・。
# by Chopper-Soul | 2010-01-06 20:54 | HARLEY-DAVIDSON

久々のHIT!!!

今夜はチーズをつまみにだらだらと飲みたいんですけど・・・

なんかシャンパンないんですか???

と、ソムリエにご相談。とびっきりのお勧めですと!!!!!!即、もってきてくれました。

c0191936_205324.jpg


c0191936_2055226.jpg


これは、お勧めです。
# by Chopper-Soul | 2010-01-01 20:06 | COOKING

ここ数日の息子。。。

大晦日の日。
家族で温泉へ。息子にとっては、初体験。

家の風呂は狭いのですごく感動していました。
しかも、無防備。

c0191936_19545919.jpg


とてもご満悦。

c0191936_19562136.jpg


今後も、大暴走する息子に御期待ください。
# by Chopper-Soul | 2010-01-01 20:02 | MY SON RAISING

First Run 2010

年末から、天候に恵まれず
日頃の行いが悪いのかと。反省しかけていた本日。

快晴なり。

明日から、仕事という事もありどたばたと準備!!!
New Gloveをつけらることにテンション高め!!!
c0191936_19401074.jpg


もちろん、自分の好きなNEIGHBORきて
Super Chopperを操る。 

あの、Jockyはオレしか操れねぇとか自己満足全開で。

桜島とともに2ショット!!
c0191936_19444283.jpg


あぁ。たまらんです。
# by Chopper-Soul | 2010-01-01 19:45 | HARLEY-DAVIDSON