LikeliHood BIKER'S LIFE

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

HOT BIKE

c0191936_23252558.jpg


今月のHOT BIKEは自分にとっていつもと違い特別なものでした。
先月あった New Order Chopper-Showのレポート記事!!

念願の夢が果たせた気がします。

c0191936_23273019.jpg

by Chopper-Soul | 2009-09-30 23:27 | HARLEY-DAVIDSON

変化。

本日、5時半に起床。
久々の早起き、ゆとりのあるあさ

c0191936_22204518.jpg


“単調な生活を繰り返してるだけ そんな毎日もいいさ”とミスチルの歌詞にありますがそれじゃ嫌なんです。

でも、当然と思っている事に対して、感謝する必要があり、

当然が当たり前と思うと、変化や刺激を求めがちになりますが、それを向上心という形に
変えて行ければと思います。

結局は自分ですが。

本当に、努力に尽きます。

やらなきゃ!!始まりません!!
by Chopper-Soul | 2009-09-25 22:33 | PENTAX K-7

ぼやき・・・

シルバーWeek。。。

正直、縁のない大型連休。

この連休真っ只中。ドコドコ、自分の前をハーレーが気持ちよさそうに走ってます。

羨ましいに尽きます。

イベントって土日しかありません。

でも日曜日は必ず仕事。

このまま、イベントに行ける日は来ないのだろうか??

仕方がありませんね。

朝晩がだいぶ涼しく、バイクの季節、冬がやってきます。

Campもしたいです。
by Chopper-Soul | 2009-09-21 23:02 | HARLEY-DAVIDSON

否定的???

c0191936_0232040.jpg

もうすぐ2歳を迎える息子。
本当に、早いものです。よく考えれば、僕も三十路。
カニ汁(口の両脇に唾が溜まって白くなること→ケツメイシライブで学びました。)が出る年でも
あるので、息子も大きくなってるはずです。

最近は、いやいやとか自分の考えをはっきりし、また可愛さに反抗期を混ぜたような
感じです。イタズラ大好きで、鼻を穿っては、僕の服で拭いたりもします。
ん~
いいことも悪いことも、息子にとっては勉強のようで初めて親になって、教える難しさを感じてます。でも、息子にはある一部のお子さんにしか感じれないハーレーという世界を知る事ができるので、まぁよしとしようかなと思っております。
c0191936_0285283.jpg


c0191936_0291938.jpg

by Chopper-Soul | 2009-09-20 00:29 | MY SON RAISING

そろそろ。

入荷のお知らせをもらったので

c0191936_0172338.jpg

物欲全開で行ってみようかな??
c0191936_0174154.jpg


今年のA/Wは、バイクもあるのでどんな格好をしようか楽しみです。
by Chopper-Soul | 2009-09-20 00:19 | NEIGHBORHOOD ONLY

すべては・・・

風を浴びれば解決します。
何年ぶりでしょう~ナイトRUN
c0191936_22385877.jpg

ひたすら。無心になってぶっ飛ばします
c0191936_2240368.jpg


c0191936_2301493.jpg
c0191936_2304448.jpg

by Chopper-Soul | 2009-09-18 22:40 | HARLEY-DAVIDSON

元気デス!!!

c0191936_22141638.jpg
c0191936_22144495.jpg

by Chopper-Soul | 2009-09-16 22:14 | MY SON RAISING

2009 SUMMER

c0191936_2130481.jpg


本当に今年の夏は、数年振りに
身近にバイクがある生活をすることができました。

バイクがあるときないときでこんなに違うのかと思うくらい。
なんか、気持ちの切り替えができるし、常にポジティブな自分がいることに気づいた気がします。

本当に、ハーレー乗っててよかったぁ。
by Chopper-Soul | 2009-09-05 21:35 | HARLEY-DAVIDSON

Let's RUN!!

さぁ、無事に着岸し
セルボタンをPUSH!!!
カヵヵッ!!!ドン!!~ ッタカッタカッタカッタカ。

この、3拍子のアイドリングのエンジンサウンドはたまらんです。
走らせてしばらく、お腹がすいて力が出ません。なんか~旨そうな店ないかな?
ガソリンスタンドの人に聞くとちょっと先にジョイフルがありますよ。

げっ。そんなノリ??
求めているもが違うので、自力で探すことに・・・

大根占から北上し鹿屋市の神川付近にて
おおおおお。
一瞬看板が目に止まり、Uターン
c0191936_21162246.jpg

c0191936_2117411.jpg


中に入ると、オススメ伊勢海老味噌汁定食。
c0191936_211875.jpg

コレを注文。
c0191936_21183666.jpg

この日は、伊勢海老の解禁日でもありました。

身がブリぶりで、でかいしうまい。
ここのおばちゃんの話では、この伊勢海老で年間200万~300万の赤字をだすそうだ????
でもここの店は、九重親方も年に何回も訪れる所で、このおばぁちゃんのお宅は、
宮大工さんに建ててもらったおうち。家の写真集までありました。
c0191936_2121469.jpg


ご飯を食べ、おばぁチャンの話を聞いてたらあっと言う間に時間がすぎ慌てて店を出ました。
慌ててたので、写真をとるゆとりなどありません。
by Chopper-Soul | 2009-09-05 21:28 | HARLEY-DAVIDSON

念願の・・・

フェリーに乗ることが出来ました。
天気も申し分なし!!本気のハイテンション!!
早速、PENTAX K-7の登場で!!カワイイバイクたちはしばらくSMプレイ??

c0191936_20543190.jpg


本当に、小さい船で
なんと
c0191936_20551960.jpg


目の前では
c0191936_20555480.jpg

リアルに船を操り、僕らの無事の着岸を握っている船長。

どんどん船は進んで行きます。
c0191936_20573995.jpg

指宿市内を見ながら、しばらくして開聞岳を発見
c0191936_20591029.jpg

c0191936_2104588.jpg

綺麗な空です。

しばらくカメラで遊びながら
本日、Bikerの象徴であるジャラジャラ君
c0191936_2121698.jpg

こんな事をしていると・・・
トッピーを発見(トッピーとは・・・鹿児島~種子島間の超高速フェリー)
c0191936_2142826.jpg

わっせ(鹿児島弁でスゴイとか超がつく言葉を示します)、早いです。
40分の公開も終わりになってきました。
c0191936_2165798.jpg

by Chopper-Soul | 2009-09-05 21:07 | HARLEY-DAVIDSON