LikeliHood BIKER'S LIFE

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Special HELMET

一日でも早く。

バイクに跨りたい。眺めたい。 エンジン音聞きたい。走りたい。

お気に入りのNEIGHBOR STYLEで!!!

バイクのいいところって、全ての調和が取れて一つになるとこです。

バイクに乗るファッションやヘルメットも一つの表現方法だと思ってます。
本日は、息子が生まれた記念(18になって自分のハーレーを譲るときに渡す)ヘルメットを改めてご紹介!!

c0191936_2232331.jpg


もっと見たい方はコチラ
by Chopper-Soul | 2009-06-30 22:35 | BIKER'S ITEM

新種。

今月も後一日・・・

なんとかかんとかで、凌げました。

今夜は、リラックスで不思議な飲み物。

c0191936_2327626.jpg


よなよなBeer。
c0191936_23273552.jpg

写真撮りの練習です。
c0191936_23282214.jpg


早く、K7の現物が見たくてたまりません。。。

プレミアムスモール K-7
by Chopper-Soul | 2009-06-29 23:30 | COOKING

Dancing Every day♪

息子の日課

①必ずパソコンに向かいます!!
 PAPAの見よう見まねで・・・キーボードをものすごい勢いで叩きます。

c0191936_2124838.jpg


②そして
 ぐぅぅ~~~どぉぉぉ~ん
 といいます。

和訳しますと
 “ぐるぐるどっかぁ~ん”っと言ってるんです。

で、ダンスタイム。
  アンパンマンからほとんど踊ります。
  右手には、汗をかくので水分補給のボトルを持ち
c0191936_2154883.jpg


真剣にパソコンをみています。
c0191936_2164283.jpg

by Chopper-Soul | 2009-06-28 21:07 | MY SON RAISING

少しだけの安息。

今日は、息子のちっちも上手く出来ましたし。

今夜は、一杯だけですがリッチな気分に・・・
田舎もんは、TOKYOってコトバに惹かれたりもします。

c0191936_0172595.jpg


なんと一本が・・・
by Chopper-Soul | 2009-06-26 00:21 | Leica D-Lux4

-OIWAI-

ANPANMEN トイレの成果がようやく実りました!!!

シィーシィー!!!ぢゃダメなんです。 チッチ!チッチ!

やっと呪文を変えて大成功。

c0191936_23312720.jpg


喜びの万歳!!!とケーキ!!!
c0191936_23322935.jpg

by Chopper-Soul | 2009-06-25 23:32 | MY SON RAISING

そろそろ・・・

いい加減。
かわいいChopper君を労わって上げないと!!と思いながら早2週間。

毎日、この写真を眺めては涎がでる思いで見ています。
c0191936_2340297.jpg


日々、妄想。仕事、暴走。我、ぐっと瞑想??
思いだけが膨らみ。

好きな娘と、喋りたいのになかなか喋れないみたいなもどかしいキモチ。で


怒涛の2週間を過ごしております。

バイクのことを忘れているのではありません。
ただ、気持ちよくBike乗れるにはやっぱり仕事が美味くいかないといけませんし・・・
美味くいってなくてもリフレッシュするために乗らないといけません・・・
(美味くはわざとデス。漢字の間違いではなく、仕事が思ったように行くとすごく嬉しいのでこの表現です。)

本当に紙一重の世界です。

こんな事やあんなことを・・・・・・・
by Chopper-Soul | 2009-06-24 23:57 | HARLEY-DAVIDSON

ちょっとしたエピソード・・・

予定は未定。そんなことは日常茶飯事で・・・

当初のバイクはアルミホイールにS&S バキバキエンジンで・・・

c0191936_2352522.jpg


PMを入れる予定だったんデス!!!
でも・・・

でも、師匠のあのバイクをみたら・・・
by Chopper-Soul | 2009-06-20 00:01 | HARLEY-DAVIDSON

選考開始!

バイクもだいぶ完成に近づき。

カメラの機種もだいたい定まり。

そこで、必要なものを忘れてました。

そこで、妄想族がつきました。
ツーリング→目的地→カメラを持っていく→写真を撮るのはいいのだが・・・→もし雨が降ったら
カメラが濡れてしまう・・・

結論
一眼レフが収められて、尚且つ地図とか、タバコとか収納できる
なんといっても防水のBagがアリマセン。。

NEIGHBORHOODの味を崩さず。
機能性。ファション性。すべてにおいて合格点をとらなきゃいけません。

一番大事な課題です。
そんなBagってあるの??って言われても、分かりません。
レザーものにするのか?グレゴリーとかにするのか?

いまのとこ、たどり着いたのはコレでした


そんなわけで!!!!!!
by Chopper-Soul | 2009-06-19 01:08 | BIKER'S ITEM

子分??

c0191936_2320511.jpg


そろそろ、行きましょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、このカメラについていいご意見、悪いご意見。
もっといいのがありますといったいい情報があったら教えてください。
by Chopper-Soul | 2009-06-17 23:22 | Leica D-Lux4

In addition・・・

みなさん、私のbikeを見ていただき本当にありがとうございます。
たくさんの、お褒めのコメントを頂けて幸せものです。
本当にありがとうございます。

みなさん、いつか必ず走りに行きましょう!!!!!!!

あの、バイクの鼓動を思い出すだけで、興奮してくる今日この頃で。
長瀬 智也師匠がHotBikeのEvo特集で語っていた言葉がよくわかった気がシマス。
c0191936_22345368.jpg


そんで、Bikeやさんと話し合った結果・・・

さらに完璧を求めて
①シフター部分をドリルド加工

②マフラーにヒートガード

③あまりにもパワーがあるため急遽、スプロケ交換。3丁位、落とす。

④タンクにオリジナルマーク思案中。

バイクを眺めていたら。
もっとカッコよくなるには。。。

納車は先延ばしになりますが。

楽しみです。
by Chopper-Soul | 2009-06-10 22:35 | HARLEY-DAVIDSON