LikeliHood BIKER'S LIFE

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Hightech Rest room

ここ最近、少しずつではありますがオムツの卒業式が出来る様
家族で
毎晩シィーーーシィーーー
と呪文を唱えておりますが、効力ゼロ

ここで、我が家にハイテクトイレを起用。
それがANPANMEN トイレぇ 参上!!!
c0191936_21491294.jpg


ボタンを押すと声もでます。
ただ、お〇っこはでません。息子的には、遊び感覚しかないようで
再び シィーーーシィーーー

根気強く頑張ります。
この後は、ヒスの季節外れの着ぐるみフリースを着てご機嫌さん♪
c0191936_21534887.jpg

by Chopper-Soul | 2009-05-29 21:53 | MY SON RAISING

お守り。

c0191936_0361488.jpg


自分が、HARLEYに乗り始めたころに買ったZUNI族のバングル。
一目惚れでした。

c0191936_0432685.jpg

c0191936_0441081.jpg

素材: SILVER、 ターコイズ、コーラル、オニキス、シェル
作者: C.DISHTA
この細かいつくりには脱帽です。
c0191936_041760.jpg


流行に左右されず10年経っても飽きないこの雰囲気。
バイクに乗るときは必ず右手に付けてアクセルを開けます。
by Chopper-Soul | 2009-05-26 00:42 | BIKER'S ITEM

NEIGHBORHOOD×VANSON 

c0191936_22254432.jpg


紛らわしいタイトルでスミマセン。

勝手にコラボしてしまいました。

もうじき、やっと、バイクも完成することでしょう。
てなわけで、私し個人的な思い込みかもしれませんが

Biker=Key jyarajyara
これは、使いもしない鍵を下げているわけではありません!!!
スベテシヨウシマス
c0191936_22331180.jpg

c0191936_22342422.jpg

これらの、鍵たちは室内保管でも、アブスロック3本にディスクロックから南京錠、毛布3枚に除湿剤(平均12個)をバイクの
回りにへんな宗教みたいな感じで取り囲んでいます。

ってな感じでバイクを歓迎するムード一色になってきました。

by Chopper-Soul | 2009-05-25 22:36 | NEIGHBORHOOD ONLY

The Impression Offer???


c0191936_22174040.jpg

NEIGHBORHOOD 滝沢氏BLOGより・・・
今日・明日は、Cool-Breakerですね。
いつかは、自走でいける日が来ることでしょう。

それはさて置き!!!!!!!!!

FTW Showまで1週間。
今日、Bike屋さんとの会話で

来週は、もし参加出来るのであれば高速を走ってるところをMovieに収めたいんですけど・・・・

なにーーーーー!

それは愛でたい事ではないですか!!!

自分が走ってるとこなんてMovieに収めるチャンスなんてそんなにありません。

さぁーどーなる?5月31日?

■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
ENEOSカードがリニューアル!ガソリン・軽油代が請求時に2円/L!
楽しさいっぱいのカードです。今すぐGET!




『スナップオン』★フランチャイズ募集中★





by Chopper-Soul | 2009-05-23 22:27 | HARLEY-DAVIDSON

計算外

c0191936_23305534.jpg

c0191936_23311417.jpg


奥様から・・・
予期せぬ、プレゼント
なななんとぉ~ワッペンTEEをGETしましたぁ。

これ、何気に欲しいと心の奥深くで叫んでおりました。


■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
ENEOSカードがリニューアル!ガソリン・軽油代が請求時に2円/L!
楽しさいっぱいのカードです。今すぐGET!




『スナップオン』★フランチャイズ募集中★





by Chopper-Soul | 2009-05-21 23:32 | NEIGHBORHOOD ONLY

もうすぐ×2

2009.05.31 SUN

F.T.W Showですね!!!

以前にもご紹介しましたが・・・

バイクだけの参加なのか・・・
自走での参加なのか・・・

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、果たしてどうなるか???
今日、連絡があり。Showまでにはバッチリ仕上げます。
出来る物なら、Showに来て欲しいと・・・

あのエンジンで高速走ったりしたら気持ちいいんだろうなぁ
by Chopper-Soul | 2009-05-20 22:31 | HARLEY-DAVIDSON

久々に・・・

本日、納車予定がまたもや延期・・・
いったいいつになれば手元にBikeがくるのでしょう??

ここまで来たら、期待して待つのも疲れてきたので気長に待つことにしました。
はぁ
ため息

でも今日は家族3人でまったり公園にいきました。
やっぱりオトコの子。車大好き。
c0191936_23192929.jpg

いい天気です。
c0191936_23203075.jpg

大好きなアスレチック
c0191936_23215465.jpg

大暴走。やっとかっとで捕獲
c0191936_23223271.jpg

そして号泣
c0191936_23244769.jpg

ちなみに、今日着てるラグランは
CRAZYORANGEオリジナルKIDSアパレル
c0191936_2336178.jpg

楽しい、一日を過ごしました。
c0191936_23362168.jpg

by Chopper-Soul | 2009-05-18 23:36 | MY SON RAISING

格言 

いよいよCOUNTDOWN。
今日は、Chopper daves先生の一言に共感しました。のでご紹介します。
c0191936_23483359.jpg


とても、説得力のある単純で且つ明瞭な言葉。
本当に、自分が求めるChopper論です。

HARLEY-DAVIDSON
本当に、不思議な乗り物だと思います。
Bikeの好きなところっていうのは・・・すべてが調和しないと一つと言えないところと思っております。
それは・・
(自分のマシン+お気に入りのstyleの格好をして+地図を広げ+たまに荷物を背負って=さぁどこに行きましょうか!!あの、ふつふつと沸いてくる高揚感。)で一つみたいな
遠足前日に、なかなか寝付けない子供と同じ気分ではないでしょうか。

あの、五臓六腑にしみわたるリジットの振動。エンジンの鼓動。
オイルの焼けたSweet Smell(高級ブランドの香水なんか比ではありません。)

また、HARLEYに限った事ではありませんが、自分はHARLEY DAVIDSONが一番なんです。
by Chopper-Soul | 2009-05-13 00:04 | HARLEY-DAVIDSON

Summer Style Project

今日は、息子と二人で地元の
ヒスミニの取り扱い店にいきました。

先日、バーゲンSale時にカッコイイシャツがあったと奥様よりCHOPPERと刺繍ワッペンつきのものが
あると報告を受けてたので見にいきました。

久々行くと、夏物の新作がズラリ。
テンションがあがります。で、早速例のシャツを物色。

あぁっ!ヤバイ!衝動買いしそうなデザイン!
c0191936_19251161.jpg

どさくで試着
c0191936_19282524.jpg

色違いも・・・
c0191936_19292027.jpg

Bike系には弱い、わたくし。

息子も気に入ってる様子
c0191936_19295014.jpg

他にも激アツDenimがぁ
c0191936_19271144.jpg

この加工具合たまりません。
このほかにも。
タンクトップ
c0191936_19301453.jpg


今夜は緊急会議です。
by Chopper-Soul | 2009-05-11 19:30 | MY SON RAISING

HERO

先日、アンパンマンショーに招待され
息子にとっては、スーパーヒーロー
“ANPANMEN!!”
とても楽しかったようです。

いつものお決まりショット
本日は、ヒスのパンツにギャルソンのトップスでおしゃれ目に
c0191936_1914982.jpg

Leicaのカメラケースが最近、気に入っているようです。
c0191936_1932897.jpg


最後に、世界のスーパーHERO!!
ANPANMENとショット!!
c0191936_1944747.jpg

by Chopper-Soul | 2009-05-11 19:05 | MY SON RAISING