LikeliHood BIKER'S LIFE

カテゴリ:BIKER'S ITEM( 8 )

準備。

台風18号も去り。

南九州も、朝晩はかなり冷え込んできました。

私、バイク乗りの一番の季節。

の到来です。

革ジャン着て、暖かい缶コーヒー。最高です。
でも、今年三十路を迎えたおっさんには、寒さには敵いません。

そこで、今年こそGETしなきゃいかんアイテム


c0191936_2042425.jpg


出ました!!!ヒートテック

給料がでたら買いにいきます。
c0191936_20465924.jpg

by Chopper-Soul | 2009-10-13 20:47 | BIKER'S ITEM

KISS SKULL !!!

私、自称サーファーですが、少し変わったサーファーです。

そう、ネットサーフィン。こんなオチでスミマセン。
何気にネットを見ていたらこんな素晴しいスニーカーを発見!!
みなさんはご存知かと思いますが。。。

KISS SKULL
c0191936_22465341.jpg

SKULLをコンバースオールスターにカスタムで付けたWACKO AMRIAのスニーカー。
WACKOMARIA×コンバース

この雰囲気、かなりツボ!!
奥様に見せたところ、コレもまたツボ!!
コレ、買えば!!・・・おっと、買うのはいいがお金の出所は??

c0191936_22484852.jpg

久々、衝動に駆られましたが、今から即商談にはいります。
c0191936_2249034.jpg


営業職ですが、奥様には営業トークは全く効きません!!なぜ、なんでしょう??
by Chopper-Soul | 2009-07-29 22:50 | BIKER'S ITEM

Special HELMET

一日でも早く。

バイクに跨りたい。眺めたい。 エンジン音聞きたい。走りたい。

お気に入りのNEIGHBOR STYLEで!!!

バイクのいいところって、全ての調和が取れて一つになるとこです。

バイクに乗るファッションやヘルメットも一つの表現方法だと思ってます。
本日は、息子が生まれた記念(18になって自分のハーレーを譲るときに渡す)ヘルメットを改めてご紹介!!

c0191936_2232331.jpg


もっと見たい方はコチラ
by Chopper-Soul | 2009-06-30 22:35 | BIKER'S ITEM

選考開始!

バイクもだいぶ完成に近づき。

カメラの機種もだいたい定まり。

そこで、必要なものを忘れてました。

そこで、妄想族がつきました。
ツーリング→目的地→カメラを持っていく→写真を撮るのはいいのだが・・・→もし雨が降ったら
カメラが濡れてしまう・・・

結論
一眼レフが収められて、尚且つ地図とか、タバコとか収納できる
なんといっても防水のBagがアリマセン。。

NEIGHBORHOODの味を崩さず。
機能性。ファション性。すべてにおいて合格点をとらなきゃいけません。

一番大事な課題です。
そんなBagってあるの??って言われても、分かりません。
レザーものにするのか?グレゴリーとかにするのか?

いまのとこ、たどり着いたのはコレでした


そんなわけで!!!!!!
by Chopper-Soul | 2009-06-19 01:08 | BIKER'S ITEM

お守り。

c0191936_0361488.jpg


自分が、HARLEYに乗り始めたころに買ったZUNI族のバングル。
一目惚れでした。

c0191936_0432685.jpg

c0191936_0441081.jpg

素材: SILVER、 ターコイズ、コーラル、オニキス、シェル
作者: C.DISHTA
この細かいつくりには脱帽です。
c0191936_041760.jpg


流行に左右されず10年経っても飽きないこの雰囲気。
バイクに乗るときは必ず右手に付けてアクセルを開けます。
by Chopper-Soul | 2009-05-26 00:42 | BIKER'S ITEM

It advances one step.

LEICA D-LUX4

本当に、コンパクトなのに、機能満載のデジカメ!
もうじき完成するバイクに備えて、少しでも上達するよう色々なパターンで写真を撮る練習に励んで
おります。
絞り優先・シャッター優先・マニュアルすべてバランスと自分の感覚が頼りです。

c0191936_23342633.jpg


本当に、美しいカメラです。

c0191936_23385818.jpg


唯一現段階で納得の一枚です。
c0191936_23354839.jpg

by Chopper-Soul | 2009-04-02 23:36 | BIKER'S ITEM

これは、画期的!!

SAM’SさんのDIARYを見ていたら、

なんと、こんなすばらしい物を発見!! BALLISTICS から販売してる。

このITEM
この、コンパクトなパソコンBAGのようなもの!!
c0191936_2263270.jpg


実はコレは
c0191936_227790.jpg


バーベキューコンロなんです。
実際に、BALLISTICS見てください!!
by Chopper-Soul | 2009-03-24 22:00 | BIKER'S ITEM

BIKER'S ITEM

Vanson  別注 FANNY PACK BLK CROSS BONE

c0191936_23175948.jpg


Vanson  別注 FANNY PACK BLK CROSS BONE

大きすぎず、小さすぎずでかなり愛用
c0191936_2316348.jpg
c0191936_23181445.jpg



結婚を記念にデザインした。メットです。

c0191936_23192583.jpg

by chopper-soul | 2009-01-19 23:19 | BIKER'S ITEM