LikeliHood BIKER'S LIFE

カテゴリ:COOKING( 17 )

ヒキコモリ

今日から2月。
早いものです。
あぁぁっと間もなく時間は過ぎていきますが本日の休日。
またもや雨。

バイク乗れません。まだハンドル変わってからのご対面が出来ずで。
こんなときこそ
頭を鍛えなければ!!!!!!!!!!!
今年のBigな挑戦に向けて・・・ひたすらDESK に向かいます。
日頃聞きなれない言葉に悪戦苦闘

普段、継続してできないので今日はだいぶはかどりました。
で、いつもより早く息子を迎えに行き。久々、ご飯を作ってあげました。

c0191936_21334344.jpg


ハヤシライス。

オムレツはプレーンで少し練乳を入れたらスゴクおいしくなりました。
息子も喜んでくれてバグバグ食べてました。
by Chopper-Soul | 2010-02-01 21:35 | COOKING

久々のHIT!!!

今夜はチーズをつまみにだらだらと飲みたいんですけど・・・

なんかシャンパンないんですか???

と、ソムリエにご相談。とびっきりのお勧めですと!!!!!!即、もってきてくれました。

c0191936_205324.jpg


c0191936_2055226.jpg


これは、お勧めです。
by Chopper-Soul | 2010-01-01 20:06 | COOKING

スゥイーーーーツ♪

神戸Only GET SWEET!!!

MOTOMACHI CAKE!!! Oh!! GRAET!!

c0191936_2251626.jpg


大切なお客様からの頂き物。
ほぼ、息子のおなかの中へ

やはり、おいしいものはくれませんでした。
c0191936_2262174.jpg


写真をみて食べた気分。
by Chopper-Soul | 2009-12-20 22:06 | COOKING

一時の幸せ

c0191936_1825144.jpg

アイスの季節到来です。
by chopper-soul | 2009-11-04 18:25 | COOKING

リフレッシュ

c0191936_11281714.jpg

1週間に三回は板チョコモナカを食べてますが、これを食べれば殺られてしまいます。
by chopper-soul | 2009-10-29 00:28 | COOKING

ニンニクマン♪

最近、我が家では、連日連夜。

“鍋”
を食べています。
安上がりで、旨い。なんといっても、レパートリーが豊富なので楽しめる。

本日は、醤油ベースのモツ鍋。
にんにく7個。鷹の爪をたくさん。

c0191936_228216.jpg


ルクルーゼ大活躍です。
最近、帰りが遅くいつもこの時間の夕食。ニンニク入れすぎたので明日が心配です・・・
by Chopper-Soul | 2009-10-09 22:09 | COOKING

最高です。

夏といえば冷奴!!

男前豆腐
c0191936_21122723.jpg


塩分大目ですが、男の文字が浮かび出てきました。
本物の男になります??
by Chopper-Soul | 2009-07-25 21:13 | COOKING

秒殺 ディナー

c0191936_22371517.jpg


トーフに

c0191936_22373720.jpg


Beer

これでGood!!
by Chopper-Soul | 2009-07-12 22:37 | COOKING

新種。

今月も後一日・・・

なんとかかんとかで、凌げました。

今夜は、リラックスで不思議な飲み物。

c0191936_2327626.jpg


よなよなBeer。
c0191936_23273552.jpg

写真撮りの練習です。
c0191936_23282214.jpg


早く、K7の現物が見たくてたまりません。。。

プレミアムスモール K-7
by Chopper-Soul | 2009-06-29 23:30 | COOKING

Switch of feelings

結局・・・

FTWもBikeも全て、間に合わず・・・
計画が没ってしまいました。昨晩から、真剣にブルー入ってて

Bikeの完成を毎週。毎週。楽しみに楽しみに。しているのにことごとく打砕かれていますが
来週の月曜には約束してくれると言うことを信じて今週も頑張っていきたいと思います。

そんな訳で今日は家族でお出かけ
Leicaはいつも肌身離さずでス!!!
c0191936_21432145.jpg

LE CREUSETが半額であるという情報を仕入れて少し離れたスーパーへ・・・
本日も絶好調な息子
TOPS:ギャルソン BOTTOM:ヒスミニでカジュアルな感じで・・・
c0191936_21415086.jpg


で家具をみたりしました。
本日のGET Cooking Item
いつもの、合言葉
長く使うから・・・これでいいよねを使い
c0191936_21451148.jpg

想定外のフライパン3点SET
c0191936_214541100.jpg

夏野菜、トマト煮込みカレーを作りました!!!
c0191936_21463142.jpg

写りはイマイチですが味は抜群にGOOD!!!

帰りに、奥様に一眼レフの購入促進をして帰りました!!!!
さぁ、一眼レフGETなりますか????????
by Chopper-Soul | 2009-06-01 21:49 | COOKING