LikeliHood BIKER'S LIFE

カテゴリ:NOMADS( 23 )

無念。

本日、ファイナンシャルプランナー2級の試験・・・

会社が休みを取らさせてくれなかった・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

この三カ月はなんだったのか・・・

9月には必ず受けて受かるように。

自然に身を任せます。
by chopper-soul | 2010-05-23 12:20 | NOMADS

癒しFeel

c0191936_23594526.jpg

by chopper-soul | 2010-05-18 23:59 | NOMADS

GATE

c0191936_1401765.jpg


c0191936_1474775.jpg

by Chopper-Soul | 2010-05-18 01:40 | NOMADS

新緑

c0191936_1301179.jpg

by Chopper-Soul | 2010-05-18 01:30 | NOMADS

MYSTERY

c0191936_0381033.jpg


すごく、握っていて励みになります。
by Chopper-Soul | 2010-04-20 00:39 | NOMADS

近況。

久しぶりの更新となりました。

バイクからかなり離れた生活を送っております。
先月は、決算期でとても忙しく、充実した日々をおくってました。

たくさんの契約をいただき、新記録を樹立。
本当に、不思議でなりません。

そんな中。
人生最大の挑戦状をおくりました。
c0191936_21411653.jpg


ただ今、勉強が捗らず、イライラが募ります。

あくなき向上心。
質の高いサービスが提供できるよう、努力していきます。

新しいビジネススタイルをいま模索中で、MACを購入。
c0191936_21473137.jpg


毎日、デジカメ・macをもって営業中です。
by Chopper-Soul | 2010-04-02 21:47 | NOMADS

旅に・・・でてます。

どぉも。ご無沙汰でございます。

決算期で、死に物狂いで働いております。
そんな中で・・・
一通の郵便が???

なんなんだ?

そうなんです。

自分探しの旅の途中で出会いました。

今までの人生の中でこれ程、使命感に満ち溢れた事はありません。
何かをやってみたい。

やり遂げてみたい。
と心から、思えたものです。

30代という、人生の中で一番チャンスが転がってる世界。

我が社の、社長がいつも口酸っぱくしていう。
“お客様と対等の立場になりなさい”
“もっと、自分を磨きなさい”
といつも言われます。
ファイナンシャルプランナー 2級という挑戦。
c0191936_2155415.jpg


これが、自分のお客様にとってすばらしいアドバイスができると考えた結果がこれだったんです。
TESTは5月。

今からが、正念場です。
人生の中で、バイクに乗れない時期が少しはあってもいいのかも。

ちがう何かにも出会えて、もっとバイクが好きになるかも
by Chopper-Soul | 2010-03-10 22:02 | NOMADS

TOUR OF・・・

MISIA 星降るライブ V
c0191936_2217633.jpg


今回は前から2列目!!!ほぼ真ん中。

先日、発売したアルバム JUST BALLDEがメイン

目を瞑って、MISIAの歌声に感動。
約2年半ぶりのLive。最高でした。

本当に、凄くハードでしたが、充実した②日間。

明日から、最後のイベント突入です。
by Chopper-Soul | 2010-01-12 22:21 | NOMADS

衰えと反省・・・

人生初。マラソンという、自分とは全く無縁のものに参加。
自らかってでたはいいものの、結局。

一度も練習する事もなく。
本番前日。
c0191936_21434876.jpg


それはともあれ夜は宴。

で、本番。
まぁ。完走はしましたが・・・
c0191936_21502598.jpg



自分との戦いというか、普段の運動不足がもろにでて。
お陰様で、即筋肉痛。階段をおりるのもやっとかっと。これまた、不便。

それで、鞭をうった体を癒すべく。
c0191936_21545149.jpg
c0191936_21552984.jpg


砂蒸し温泉。
火傷もしました。

でも、体はまだガチガチデス。
こんな体でさらに・・・
by Chopper-Soul | 2010-01-11 21:53 | NOMADS

New Tools ①




今年もあとわずか。
昨日で2009年の戦いが終わり、2010年に向けての決意を・・・

んで、その前に・・・
やっぱ、形から入ってなんぼってなわけで

GETぉぉぉ

TUMIのバック♪
c0191936_1342781.jpg

箱つぶれという理由で格安。
c0191936_1353920.jpg


バックに負けないように、営業に励みます。
by chopper-soul | 2009-12-29 01:36 | NOMADS