LikeliHood BIKER'S LIFE

カテゴリ:MY SON RAISING( 54 )

GW その③

5月5日 こどもの日
あっ!!!と気づいたら今日から仕事。
伸ばし続けていたいた髭を惜しみながら剃り、サラリーマンモード。

息子とべったりの4日間。とても楽しかったです。
GWネタが残ってたんでUpします。

家族3人で、お弁当持って、ちょっくらピクニック♪
家族3人お揃いのCOMME des GARCONSを奥様奮発して購入。
パパ
c0191936_22595690.jpg

ママ
c0191936_233488.jpg

ジュニア
c0191936_2332227.jpg

PLAY FAMILYです。

天気にも恵まれいざ出発
c0191936_2344315.jpg

太陽が眩しいです。
c0191936_2352895.jpg

京都タワーに似てるような・・・

まぁそんなわけで現地到着!!=そくまんま攻撃
c0191936_2365022.jpg

手作りお弁当
ウィンナー9本中6本は、息子が食べました・・・
c0191936_2374862.jpg

どうだっ!!!って感じです。
c0191936_2383075.jpg

食後の運動をと思いきや雨で・・・撤収でした。

あまり遊べませんでしたが、家族揃ってお揃い着て、お弁当食べて、とてもいい時間を
すごせました。
by Chopper-Soul | 2009-05-07 23:09 | MY SON RAISING

GW その②

5月4日
早くも連休②日目

地元の水族館へ・・・
c0191936_2153714.jpg


はしゃぎすぎて、シャッターチャンスを逃しまくり・・・
一眼レフが欲しいと一瞬過ぎったりしました。
c0191936_2165940.jpg

やっと興味が出てきたらしく
シャッターチャンス!!!!
c0191936_2174977.jpg

なぜか黄昏ショット
c0191936_2182583.jpg


これがじっくり見たのが最後・・・
後は、ひたすら走っていました。
c0191936_2194725.jpg
c0191936_220295.jpg

ピラルクー「
c0191936_2201784.jpg

by Chopper-Soul | 2009-05-05 02:20 | MY SON RAISING

GW その①

5月3日
待望のGW突入!!!
バイクネタはまだです・・・

初日の休みは・・・明け方まで飲んだ暮れでお昼から公園にいきました。

c0191936_263773.jpg


朝から、酒臭い父ちゃんをバシバシと叩きまくりで
早くどこかへ連れて行けといわんばかりのアピール

きつい体を振り絞っての公園で
大はしゃぎでした。

c0191936_29656.jpg


しばらく遊ばない間に滑り台をマスターしてた我が子に感動でした。
by Chopper-Soul | 2009-05-05 02:09 | MY SON RAISING

癒し。。。

先日は、久々にOFFで。
ママはお仕事。パパは息子と戯れた一日でした。

2週間ぶりの、息子との貴重な時間。
朝はたっぷり寝て、食べて、ゴロゴロ。

さぁ、お出かけどこに行きましょうか!!!!
とりあえず、お茶でもしますか・・・というわけでスタバへ
c0191936_23431169.jpg


大好物。スコーンを一人前。
c0191936_23434787.jpg

ペロリ
c0191936_23454361.jpg


そして、初VansをGETして、ご満悦の息子でした。
c0191936_23465363.jpg
c0191936_2347712.jpg

by Chopper-Soul | 2009-04-30 23:47 | MY SON RAISING

マイナスイオン??

今日は、息子と二人で公園に遊びに行きました。

車の中で、体力温存のため大爆睡!!
着いたとたん、目がパッチリ!!超笑顔^^v
c0191936_175658.jpg

遊ぶ前の水補給
c0191936_1753846.jpg


早速、滑り台へ
そして、逆走
c0191936_1772323.jpg


とことん遊んで
おやつタイム!!二人とも食べるのに夢中で、写真なし。

そろそろ、お帰りモード
しかし、好奇心旺盛な息子。
c0191936_17103145.jpg

何回もダメと注意しましたところ
必殺!!!!!!!!!!!!!ガブリ!!!!!!+顔を抓られ、父親は息子にダメージを受けました;;
落雷
大泣き
c0191936_17135336.jpg

泣き顔の写真も可愛いです。
しばらく、お互い無視。意地の張り合い。

c0191936_17151615.jpg

最後に、めいっぱい一暴れして帰りました。
あの、富士山のように立派に育ってもらいたいです!!!!!!
c0191936_1716946.jpg

本日、奥様は出稼ぎの日なんで、ご飯の支度です。

GWの計画を立てなくっちゃ!!!!!



by Chopper-Soul | 2009-04-13 17:09 | MY SON RAISING

暴れん坊。

我が家にも反抗期という名の試練が訪れました。

何を言っても無視。もしくは首を横に振る。しまいには、噛まれる。(コレがかなり痛い;;)

でも、笑い顔を見てつい可愛がってしまう。

c0191936_22262289.jpg
c0191936_22263518.jpg


親も子も日々成長しないといけません。
by Chopper-Soul | 2009-04-12 22:25 | MY SON RAISING

Fighter

またもや、我が家の息子は

保育園でヤラカシマシタ。

なんか、気に食わない事があってお友達にガブリ!!!!!!!!!!!!!!!

仕返しに顔を叩かれたけど

更に仕返し・・・

またもやガブリOZL

今度、担任の先生からお話があるそうです・・・
by Chopper-Soul | 2009-04-10 22:43 | MY SON RAISING

野人

桜の満開も、ほんの一瞬で

先月から咲いているのにも関わらず、まじまじと花を見ることもなく心に余裕がありませんでした。

大不況。日本列島。

でも、息子の顔を見れば嫌なことも吹き飛んでしまいます。

c0191936_22281745.jpg
c0191936_22282958.jpg


おおはしゃぎです。
c0191936_2229419.jpg


怖いものはありません^^
c0191936_22293867.jpg

by Chopper-Soul | 2009-04-07 22:29 | MY SON RAISING

With the friend・・・

都会の刺激が強かったせいでしょうか???

興奮のあまりの 鼻血 に引き続き

本日は、安堵感をおぼえたせいか熱が39.0まで上昇!!

保育園を早退しおばぁちゃんちへ 
だか、仕事が終わり迎えに行くと半端ない元気さ??一瞬、ん??と思いましたが
元気になっておりました。

最近、やっと仲良くしてるぽにょとねんねです。
c0191936_2330799.jpg

by Chopper-Soul | 2009-03-25 23:30 | MY SON RAISING

Son who grows up!!

3日間の旅も終わり。

大都会の洗礼を浴び。興奮しまくりの息子。

なんか、一気に成長した気がします。
c0191936_2191796.jpg

雨の中大変だったディズニーランド。
c0191936_2194119.jpg

新しい友達のウォリー
c0191936_2195947.jpg


どこいってもお風呂大好き
c0191936_21135212.jpg


外人に突進してコミュニケート!!東京タワーで匍匐前進。
c0191936_21144794.jpg


雷門 
c0191936_2116848.jpg

いつでもどこでもマイペース。
c0191936_21162177.jpg

桜田門散策
c0191936_21181031.jpg

c0191936_211933.jpg

c0191936_2120373.jpg

c0191936_21202774.jpg
c0191936_21204094.jpg


この旅で一番のショット!!この態度デカさはピカ1
c0191936_21224580.jpg

by Chopper-Soul | 2009-03-23 21:22 | MY SON RAISING