LikeliHood BIKER'S LIFE

カテゴリ:MY SON RAISING( 54 )

SUMMER STYLE②

世間では、夏物のクリアランスセールの真っ只中!!
うちの奥様も、Saleという言葉には敏感肌で。

バーゲンという戦場に繰り出しました!!

本当は、今夜は息子と二人なんでファッションショーでもしようかと思いましたが
あまりにお風呂で騒ぎすぎて、疲れ果ててしまった息子でしたzzz

c0191936_2329251.jpg
c0191936_23291637.jpg


バーゲン GET ヒスミニ!!!! ITEM
by Chopper-Soul | 2009-07-07 23:34 | MY SON RAISING

夏祭り♪

今日は保育園の夏祭り!!

c0191936_2131438.jpg


一日中。大はしゃぎしたようです。
c0191936_214399.jpg

お遊戯もしました。
c0191936_2142870.jpg

脱走もしました。
c0191936_2145140.jpg

ジュースに釣られて捕獲成功!!
c0191936_2153755.jpg

再び、お祭り参加!!
c0191936_2161174.jpg


まぁ、仕事中の私に奥様から、手に負えない位はしゃいでると電話があったくらいですので
よっぽど、楽しかった事でしょう!!
by Chopper-Soul | 2009-07-04 21:09 | MY SON RAISING

お買い物デス。

最近、MAMAとのお買い物が大好きな息子。

Why? Why?

Because・・・自分の欲しいものを見つけては買ってと自分専用の籠におやつを入れるからです。
c0191936_2021724.jpg


このイタズラ顔。
c0191936_20214122.jpg


ついつい、この笑顔にヤラレマス。
c0191936_20221661.jpg

by Chopper-Soul | 2009-07-03 20:22 | MY SON RAISING

Dancing Every day♪

息子の日課

①必ずパソコンに向かいます!!
 PAPAの見よう見まねで・・・キーボードをものすごい勢いで叩きます。

c0191936_2124838.jpg


②そして
 ぐぅぅ~~~どぉぉぉ~ん
 といいます。

和訳しますと
 “ぐるぐるどっかぁ~ん”っと言ってるんです。

で、ダンスタイム。
  アンパンマンからほとんど踊ります。
  右手には、汗をかくので水分補給のボトルを持ち
c0191936_2154883.jpg


真剣にパソコンをみています。
c0191936_2164283.jpg

by Chopper-Soul | 2009-06-28 21:07 | MY SON RAISING

-OIWAI-

ANPANMEN トイレの成果がようやく実りました!!!

シィーシィー!!!ぢゃダメなんです。 チッチ!チッチ!

やっと呪文を変えて大成功。

c0191936_23312720.jpg


喜びの万歳!!!とケーキ!!!
c0191936_23322935.jpg

by Chopper-Soul | 2009-06-25 23:32 | MY SON RAISING

Hightech Rest room

ここ最近、少しずつではありますがオムツの卒業式が出来る様
家族で
毎晩シィーーーシィーーー
と呪文を唱えておりますが、効力ゼロ

ここで、我が家にハイテクトイレを起用。
それがANPANMEN トイレぇ 参上!!!
c0191936_21491294.jpg


ボタンを押すと声もでます。
ただ、お〇っこはでません。息子的には、遊び感覚しかないようで
再び シィーーーシィーーー

根気強く頑張ります。
この後は、ヒスの季節外れの着ぐるみフリースを着てご機嫌さん♪
c0191936_21534887.jpg

by Chopper-Soul | 2009-05-29 21:53 | MY SON RAISING

久々に・・・

本日、納車予定がまたもや延期・・・
いったいいつになれば手元にBikeがくるのでしょう??

ここまで来たら、期待して待つのも疲れてきたので気長に待つことにしました。
はぁ
ため息

でも今日は家族3人でまったり公園にいきました。
やっぱりオトコの子。車大好き。
c0191936_23192929.jpg

いい天気です。
c0191936_23203075.jpg

大好きなアスレチック
c0191936_23215465.jpg

大暴走。やっとかっとで捕獲
c0191936_23223271.jpg

そして号泣
c0191936_23244769.jpg

ちなみに、今日着てるラグランは
CRAZYORANGEオリジナルKIDSアパレル
c0191936_2336178.jpg

楽しい、一日を過ごしました。
c0191936_23362168.jpg

by Chopper-Soul | 2009-05-18 23:36 | MY SON RAISING

Summer Style Project

今日は、息子と二人で地元の
ヒスミニの取り扱い店にいきました。

先日、バーゲンSale時にカッコイイシャツがあったと奥様よりCHOPPERと刺繍ワッペンつきのものが
あると報告を受けてたので見にいきました。

久々行くと、夏物の新作がズラリ。
テンションがあがります。で、早速例のシャツを物色。

あぁっ!ヤバイ!衝動買いしそうなデザイン!
c0191936_19251161.jpg

どさくで試着
c0191936_19282524.jpg

色違いも・・・
c0191936_19292027.jpg

Bike系には弱い、わたくし。

息子も気に入ってる様子
c0191936_19295014.jpg

他にも激アツDenimがぁ
c0191936_19271144.jpg

この加工具合たまりません。
このほかにも。
タンクトップ
c0191936_19301453.jpg


今夜は緊急会議です。
by Chopper-Soul | 2009-05-11 19:30 | MY SON RAISING

HERO

先日、アンパンマンショーに招待され
息子にとっては、スーパーヒーロー
“ANPANMEN!!”
とても楽しかったようです。

いつものお決まりショット
本日は、ヒスのパンツにギャルソンのトップスでおしゃれ目に
c0191936_1914982.jpg

Leicaのカメラケースが最近、気に入っているようです。
c0191936_1932897.jpg


最後に、世界のスーパーHERO!!
ANPANMENとショット!!
c0191936_1944747.jpg

by Chopper-Soul | 2009-05-11 19:05 | MY SON RAISING

運動会!!!!

今日は、息子の初の小運動会。
生まれての、制服(体育服)でご機嫌さんの様子。
c0191936_22394284.jpg


保育園到着。
戦いは、息子だけではありません
本当の戦いは保護者の写真撮りテリトリー確保なんです。

c0191936_22415320.jpg


出場種目は、かけっことお遊戯♪
私個人としてはカッケコメイン。第2組目!!いざ出番。
よーい!!!ドン!!!!!!!!!

ん????
c0191936_22435174.jpg

おねんね??すかさず、シャッターチャンス!!
やっとその気になり走り出して一件落着。
c0191936_22452650.jpg

あとはマイペースにお遊び
c0191936_22444958.jpg


そして給食
c0191936_22464178.jpg


このマイペースさと我の強さはダレに似たのでしょう??
ふと、自分を振り返ります。
by Chopper-Soul | 2009-05-09 22:47 | MY SON RAISING