LikeliHood BIKER'S LIFE

カテゴリ:MY SON RAISING( 54 )

チャンスを狙っていますが

反抗期の為、なかなかいい写真を撮らせてもらえませんが
c0191936_23341421.jpg


必死で狙います。
c0191936_23345159.jpg


c0191936_23355919.jpg


c0191936_23363065.jpg


新しい靴とズボン。
PAPAと二人でお買い物しました。
c0191936_23371876.jpg


これは、ヤフオクで安くGET
c0191936_23375356.jpg
c0191936_2338575.jpg

by Chopper-Soul | 2009-11-06 23:38 | MY SON RAISING

トムとジェリ-

身長が鬼のように伸びてる息子。
すっかり、お兄ちゃんです。
c0191936_22123467.jpg

一人で色んな遊びが出来ます。
c0191936_22125426.jpg

カワイイです。
c0191936_2213548.jpg


ちなみに今日の息子・・・
c0191936_22151716.jpg

一度、走り出したら止められない。呼んでも無反応。爆走息子です。
by Chopper-Soul | 2009-10-09 22:16 | MY SON RAISING

Grow Up。

c0191936_22224657.jpg


c0191936_2223933.jpg


c0191936_22232310.jpg


めでたく2歳を迎える事ができました。
最近、牛乳の飲みすぎででかくなってます。
by Chopper-Soul | 2009-10-03 22:24 | MY SON RAISING

否定的???

c0191936_0232040.jpg

もうすぐ2歳を迎える息子。
本当に、早いものです。よく考えれば、僕も三十路。
カニ汁(口の両脇に唾が溜まって白くなること→ケツメイシライブで学びました。)が出る年でも
あるので、息子も大きくなってるはずです。

最近は、いやいやとか自分の考えをはっきりし、また可愛さに反抗期を混ぜたような
感じです。イタズラ大好きで、鼻を穿っては、僕の服で拭いたりもします。
ん~
いいことも悪いことも、息子にとっては勉強のようで初めて親になって、教える難しさを感じてます。でも、息子にはある一部のお子さんにしか感じれないハーレーという世界を知る事ができるので、まぁよしとしようかなと思っております。
c0191936_0285283.jpg


c0191936_0291938.jpg

by Chopper-Soul | 2009-09-20 00:29 | MY SON RAISING

元気デス!!!

c0191936_22141638.jpg
c0191936_22144495.jpg

by Chopper-Soul | 2009-09-16 22:14 | MY SON RAISING

新たな一面!!

この、数日間で大人になった気がしますが
色んなことを感じて、少しお兄ちゃんになりました。

まず、人見知り???今まで照れ屋さんでしたが知らない人をみて唾を吐き出した息子には
正直驚きました。
c0191936_23334783.jpg


いつもはPAPAっ子の息子が、MAMAっ子に急変しました。
c0191936_23343028.jpg

MAMAから離れるとコレ
c0191936_2334484.jpg

近くにいるとコレ
c0191936_23365498.jpg

c0191936_2335311.jpg

でも、遊びになると真剣。
c0191936_2335495.jpg


おじいちゃん・おばぁちゃんのところに行くと・・・
我がまま息子。
c0191936_23381919.jpg
c0191936_23383139.jpg


でも、家族みんなが一番好きな息子です。
c0191936_2339961.jpg

by Chopper-Soul | 2009-08-18 23:39 | MY SON RAISING

Turning point→

c0191936_22194881.jpg


つい先日、三十路を迎えより一層、年齢と行動が伴わない年に突入しました。

まぁ。
このスタンスは、変わることがないと自負しております。

そんな訳で、誕生会を友人を含めビアガーデンへ
髪を切って、一段と可愛い息子です。
c0191936_2223229.jpg

c0191936_22231735.jpg


続きの写真はコチラ
by Chopper-Soul | 2009-08-07 22:41 | MY SON RAISING

渋めの休日。

もう七月も最後の週に入り、課題を多く残し8月を迎えそうです。

昨日は、ひたすら考え事をしててまたもや熱。
残念。
昼過ぎまで、横になってました。

でも、せっかくの息子との時間。
おもちゃを見に少し離れたべビザラスへ・・・
具合が悪く、カメラを持つ力がなくひたすら息子はいろいろなおもちゃを物色してました。

もう、七時がまわり今夜のご飯の材料を買いに移動。

ちょっちと、息子とお茶をしにスタバへ
大好物。チョコスコーン(レンジで暖めてもらいます。)
c0191936_20593585.jpg


これ、一人でモリモリ食べます。
c0191936_2183257.jpg


衝撃が走る!!!!!
by Chopper-Soul | 2009-07-27 21:19 | MY SON RAISING

ここ数日。

昨日、無事に抜糸が終わり。
ホッとしました。

笑顔が絶えません。
c0191936_061047.jpg

ここ数日の間にお喋りが上手になったきがします。
c0191936_07649.jpg


食欲も旺盛です。
c0191936_075156.jpg

少し、男らしくなったかな!?
c0191936_082766.jpg

by Chopper-Soul | 2009-07-24 00:08 | MY SON RAISING

The in fact peels off.

ものすごい勢いで成長する息子に

アクシデント発生!!!!
実家のテーブルで頭を打ち、おでこを切ってしまいました。

c0191936_22404345.jpg

なんか、バイキンマンみたいな頭になってしまいましたが

よく、この痛さに耐えたと思います。
まだ、自分の意思も正確に伝える事はできませんが、一生懸命に意思を体で表現しています。
少しでも、その意思をわかってあげないと

もしかしたら、気づかない間に重要な信号を送っているかもしれません。

やっぱり、息子の笑顔は最高です。
c0191936_22444657.jpg

by Chopper-Soul | 2009-07-17 22:45 | MY SON RAISING