LikeliHood BIKER'S LIFE

カテゴリ:NEIGHBORHOOD ONLY( 45 )

NEIGHBORWORLD 完成!!

一時はどうなるかと思いましたが無事に終りました。
c0191936_22395631.jpg

by chopper-soul | 2009-02-02 22:40 | NEIGHBORHOOD ONLY

つっ!!!!ついに!! いよいよ!!

’09 S/S いよいよですね!!
c0191936_2133343.jpg

by chopper-soul | 2009-02-02 21:03 | NEIGHBORHOOD ONLY

NEIGHBORHOOD WORLD 製作中②

大掃除、難航中ではありますが
途中経過でした。


オシャレノ基本は足元からです。
c0191936_1654461.jpg

NEIGHBORのデニムたち・・・
c0191936_166359.jpg


自分の好きな部分は、いいことがたくさん閃くのに
どうでも良い所が、全く捗りません。なぜでしょう??
by chopper-soul | 2009-02-02 16:07 | NEIGHBORHOOD ONLY

DESTROY FREEDOM

HOT BIKE 106号

地方は2日遅れで、発売となりますが
無事にGETしました。
c0191936_21192167.jpg


今月の見所は、
NEIGHBORHOOD 滝沢氏のインタビュー
HOT ROD SHOW レポート

この二つが一番の楽しみでした。

またもや、滝沢氏には脱帽とかそういうレベルではなく神様のような存在だと感じました。
自分のポリシーをここまで貫く強さと心からHARLEY DAVIDSONを愛しているからこそ
このNEIGHBORHOODのカッコよさが生きる。
自分も、服飾関係の専門学校に通い、2年間バイクをテーマに企画等をしていつかは・・・と思っていましたが、普通を選んでしまいました。決して、後悔はしてませんがただ一ついえるのは、好きだというレベルが違いすぎる。なと感じました。

HARLEY と共に歩んで9年目、もっと好きになって生きたい。
もっともっと好きになりたいし、好きだし。


最後に
ヒーローとは、自由と共に来る責任を理解している人物のことである。
自由とは責任から逃れることではなく、自らの責任を自覚しそれを背負いながら生きてゆく
ことである。
(抜粋しました。)
という、言葉にはヤラレマシタ。

c0191936_21364948.jpg
c0191936_2137180.jpg
c0191936_21371653.jpg
c0191936_21372762.jpg

by chopper-soul | 2009-01-29 21:37 | NEIGHBORHOOD ONLY

HOTBIKE!

熱い!熱い!激熱
c0191936_17382998.jpg


NEIGHBORHOODより添付

新作の情報がすこしづづ分かってきました。
あぁ~うずうずしてきた。
by chopper-soul | 2009-01-27 22:34 | NEIGHBORHOOD ONLY

Bombers HONG KONG

なんと、HONG KONGでしか手に入らなかった、Bombers Tee
GET致しました。

c0191936_23431684.jpg
c0191936_23443078.jpg
c0191936_23444618.jpg

by chopper-soul | 2009-01-25 23:44 | NEIGHBORHOOD ONLY

ありえない・・・・

c0191936_20481537.jpg


田舎もんにはあまりにも不利だ・・・・



新作で大爆発しなきゃ
by chopper-soul | 2009-01-23 20:50 | NEIGHBORHOOD ONLY

GET!!

多少、高くてもGET精神。炸裂。いいものは、いい。 

やっぱり、NEIGHBORHOODはサイコーです。

FRONT VIEW
c0191936_0212916.jpg


BACK PRINT
c0191936_0214549.jpg



c0191936_022466.jpg



明日は、ハンドルとマフラーのメッキが届くそうです。
興奮して、鼻息が荒くなりました。

by chopper-soul | 2009-01-22 00:26 | NEIGHBORHOOD ONLY

生還したNEIGHBORHOOD!

今日は、我が家に修羅場を潜り抜けたロンTが帰ってきました
c0191936_23501456.jpg


数ヶ月前に、奥様に内緒で購入したTシャツ
でも、家に持って帰れず。着ることも出来ず

でも、年末の大掃除の時にどさくさに紛れて、
うぉあ、こんなTシャツがでてきぁ^^;って言って、

紙袋から取り出しました。

ぎゃぁぁぁぁぁぁ
車のシート下に隠していて

首周りにコーヒーの染みがついてて。
意気消沈

この世の終わりかと思うくらい最悪。
で、全国の染み取研究所に見積もりをお願いしたら6300円との返事。

またもや、最悪。
仕方なく、いつもクリーンニング屋さんに持っていったら

30%引きで749円でしてもらい、見事我が家に生還したTシャツの物語でした。

奥様からのジャブ


全部、隠しているのを知っていたそうでした。
by chopper-soul | 2009-01-17 00:00 | NEIGHBORHOOD ONLY

どっちのBOOTS SHOW!!

今日はほんの少しだけ5%だけルンルン気分♪
契約が1件、獲得したからでありました。でも・・・ん~ノーコメント。

まぁ、仕事は仕事で!!!!!!!!!!!

今夜は、悩ませる難題に直面しました。
なんと・・・

NEIGHBORHOO×VISVIMのコラボBOOTS
c0191936_23362686.jpg
c0191936_23364288.jpg
c0191936_23365835.jpg


VS

WESCOのBOOTS
c0191936_23381388.jpg
c0191936_23383334.jpg
c0191936_23384839.jpg


ん~納車の日程はまだ決まっておりませんが
お気に入りのNEIGHBORHOODのブーツか
ハーレーに初めて跨った2000年11月25日、初めて履いた思い出のBOOTSか?

さぁ~あなたならどっち??を履く
by chopper-soul | 2009-01-14 23:36 | NEIGHBORHOOD ONLY