LikeliHood BIKER'S LIFE

カテゴリ:HARLEY-DAVIDSON( 75 )

S.S.T②

大型客船を後にして更に南下!!

バイクが来たら必ず行こうと決めていた“知覧の武家屋敷”
c0191936_21532185.jpg


ついて、PENTAX K-7を手に取ろうとしたらまたもやGAIJINさん!
流暢な日本語でホッと一安心。

c0191936_21572656.jpg


澄み切った空。テンションが上がります。
c0191936_2158584.jpg

(コカコーラの自販機の横に話した外人さんを入れてのSHOT!!)

c0191936_2221626.jpg


アクシデント発生~~~
by Chopper-Soul | 2009-07-14 22:07 | HARLEY-DAVIDSON

S.S.T①

この意味不明なタイトル・・・
みなさん、??と思われた方がほとんどだと思いますが、コレは

S.S.T=South Satuma Touringの頭文字でした。
九州は、梅雨も明けいよいよ。夏本番。

長いこと、ロングツーリングに縁がなく、来月は佐世保まで走る
これはあまりにも無謀だと思い、練習も兼ねてひたすら走り続けました。

昨晩から、どこに行こうか、決まらず、
今日を迎え、どこに行けばいいか
北か?南か? 奥様に質問したところ・・・ 南にすればの一言で決定。
PENTAX K-7を持って、
初の NEIGHBORHOOD Mid Denimを履いて
c0191936_053552.jpg


いざ出発!!
エンジン暖機中に先輩からのメール。
“人工島に大型旅客船がきててるとの情報”
早速、バイクを走らせました。
c0191936_0114921.jpg


間近で見ると・・・
by Chopper-Soul | 2009-07-14 00:17 | HARLEY-DAVIDSON

Impression

初!!動画Upに成功しました!!!

追って、本日のツーレポを数回に渡りUpしていきます!!



エクステリア

by Chopper-Soul | 2009-07-13 23:53 | HARLEY-DAVIDSON

ノックアウトーーーー・・・・

今日は、貴重な休み。
今日の休みのために、地図を広げたり、クローゼット見たり

ワクワクしていました!!!

がっ!!!!!!!

c0191936_17201724.jpg


昨日の夕方からなんか体調がおかしい・・・

もう、39度を下らず病院に行きたいのですが。おなかもゆるく最悪です。

早く病院いかなきゃ
by Chopper-Soul | 2009-07-06 17:21 | HARLEY-DAVIDSON

いざ、集結。

8月13日 
c0191936_21464018.jpg


チームのカラーを5年振りに身に纏い、集結します。

今まで、チームに入って今年で10年・・・
みんな、おじさんになりみんなPAPAになってます。
あの時の勢いはありませんが

HARLEY-DAVIDSONという絆で繋がっています。
by Chopper-Soul | 2009-07-04 21:49 | HARLEY-DAVIDSON

10th Anniversary!

本日、CRAZYORANGE 10th Anniversary!Tシャツが発売されたそうです!!

c0191936_2043952.jpg


c0191936_20432495.jpg


c0191936_20434095.jpg


実にカッコイイデス。
by Chopper-Soul | 2009-07-03 20:43 | HARLEY-DAVIDSON

RUN!! RUN!! RUN!!

未完成ではありますが・・・

とりあえず、納車??

待ちきれずに寝ぬっていますzzz
c0191936_22171298.jpg


途中の道の駅で・・・家族ショット
c0191936_22205256.jpg

バイクを背に渋めにポーズ
c0191936_22181120.jpg


エンジン音に興奮してます!!
c0191936_2221377.jpg


以外に風が冷たい!!
c0191936_22233178.jpg

ココデBENDERS JKT!!

実にカッコイイデス
by Chopper-Soul | 2009-07-02 22:24 | HARLEY-DAVIDSON

そろそろ・・・

いい加減。
かわいいChopper君を労わって上げないと!!と思いながら早2週間。

毎日、この写真を眺めては涎がでる思いで見ています。
c0191936_2340297.jpg


日々、妄想。仕事、暴走。我、ぐっと瞑想??
思いだけが膨らみ。

好きな娘と、喋りたいのになかなか喋れないみたいなもどかしいキモチ。で


怒涛の2週間を過ごしております。

バイクのことを忘れているのではありません。
ただ、気持ちよくBike乗れるにはやっぱり仕事が美味くいかないといけませんし・・・
美味くいってなくてもリフレッシュするために乗らないといけません・・・
(美味くはわざとデス。漢字の間違いではなく、仕事が思ったように行くとすごく嬉しいのでこの表現です。)

本当に紙一重の世界です。

こんな事やあんなことを・・・・・・・
by Chopper-Soul | 2009-06-24 23:57 | HARLEY-DAVIDSON

ちょっとしたエピソード・・・

予定は未定。そんなことは日常茶飯事で・・・

当初のバイクはアルミホイールにS&S バキバキエンジンで・・・

c0191936_2352522.jpg


PMを入れる予定だったんデス!!!
でも・・・

でも、師匠のあのバイクをみたら・・・
by Chopper-Soul | 2009-06-20 00:01 | HARLEY-DAVIDSON

In addition・・・

みなさん、私のbikeを見ていただき本当にありがとうございます。
たくさんの、お褒めのコメントを頂けて幸せものです。
本当にありがとうございます。

みなさん、いつか必ず走りに行きましょう!!!!!!!

あの、バイクの鼓動を思い出すだけで、興奮してくる今日この頃で。
長瀬 智也師匠がHotBikeのEvo特集で語っていた言葉がよくわかった気がシマス。
c0191936_22345368.jpg


そんで、Bikeやさんと話し合った結果・・・

さらに完璧を求めて
①シフター部分をドリルド加工

②マフラーにヒートガード

③あまりにもパワーがあるため急遽、スプロケ交換。3丁位、落とす。

④タンクにオリジナルマーク思案中。

バイクを眺めていたら。
もっとカッコよくなるには。。。

納車は先延ばしになりますが。

楽しみです。
by Chopper-Soul | 2009-06-10 22:35 | HARLEY-DAVIDSON