LikeliHood BIKER'S LIFE

カテゴリ:HARLEY-DAVIDSON( 75 )

WEST JAPAN デビューその②??

c0191936_0193845.jpg


c0191936_0124748.jpg


c0191936_0133247.jpg
c0191936_0134733.jpg

by Chopper-Soul | 2009-08-11 00:19 | HARLEY-DAVIDSON

WEST JAPAN デビュー??

c0191936_893313.jpg


今日は8月9日
NEWORDER CHOPPER SHOWの日!!!!!!
いや~!実物を見たかったぁぁぁぁぁ~!
crazy orange ブースにMy Chopper西日本デビュー!!

ちょっぱはげさんが写真撮ってきてくれました!!!
c0191936_2213954.jpg

いや~!実物を見たかったぁぁぁぁぁ~!

おって、後日写真をくれるとの事ですので、Upしていきます。
by Chopper-Soul | 2009-08-09 22:03 | HARLEY-DAVIDSON

The Show Time

c0191936_22418.jpg


いよいよ、Bigイベントが始まりますね!!


WANTED!! This Bike!!!
         ↓
c0191936_226684.jpg

by Chopper-Soul | 2009-08-08 22:08 | HARLEY-DAVIDSON

HOT BIKE

c0191936_2242653.jpg


いよいよ、九州にも上陸してきました!!
2ヶ月に1度の楽しみ。唯一、購入許可が出てる雑誌の一つ。
明日は、ハードコアチョッパーも店頭に並ぶとおもいます。

今月は、やっぱクールブレイカーの特集が楽しみ。
初めてこの雑誌買ったのが9年前、実家は雑誌の倉庫になっています。

今から、舐めるように見ていきます!!
by Chopper-Soul | 2009-07-30 22:07 | HARLEY-DAVIDSON

メンテツーリング。③

降り止まない雨。で出た結論。

JRで地味に帰る。コレが一番でした。
c0191936_22331675.jpg


以外にこの時間がたまらなく楽しかったです。
なぜなら、カメラ撮りの練習の時間にしました。
c0191936_22343577.jpg

c0191936_2235473.jpg


ネイバーのレザースニーカー。すごく、履きやすいです。
c0191936_22362790.jpg

c0191936_2237064.jpg


車窓から景色をながめつつ、ついウトウトzzz・・・
とても、いい時間を過ごしました。
by Chopper-Soul | 2009-07-24 22:38 | HARLEY-DAVIDSON

メンテツーリング。②

あぁぁっぁ。
この雨じゃ帰れない。気合で帰るか?でもカメラも服も汚れる。
まぁ、それはさておき、10周年記念Tシャツを見ました。
c0191936_22262773.jpg


自分が狙ってたこのはこのTシャツ。右側のやつ。
c0191936_2227319.jpg

やっぱりM/Cの色が出てるのは大好きです。
おまけで帽子も買いました。(給料日なんで)
c0191936_22285565.jpg


たなぼたでステッカーを頂き。早速、メットに貼りました。
c0191936_2229544.jpg


止まない雨。
さて、帰りはどうしましょうか????
by Chopper-Soul | 2009-07-24 22:30 | HARLEY-DAVIDSON

メンテツーリング。

実は、納車の日にBELTが切れたままでの納車。でも、走行に支障はないと言うことでしたが、来月は佐世保まで走ることも考え。BELT交換に都城へ!!

c0191936_22173431.jpg

今日は休みにも関わらず7時起床。
息子を保育園に送り。

怪しい天気のため、バタバタ準備。
高速をガンガン飛ばして、行きました。途中、小雨に遭い引き返そうか迷いましたがその気持ちが逆に
アクセルを回す羽目に。快適にパワフルに爆走。
c0191936_2221485.jpg

無事、バイクやさんに到着。
c0191936_22214480.jpg

着いた瞬間大雨。
c0191936_22223211.jpg

by Chopper-Soul | 2009-07-24 22:24 | HARLEY-DAVIDSON

SalesMen??

このBLOGを始めて、早くも半年を経過し、日に日にネタが切れてきましたので、初の仕事ネタでも書いてみようかと思います。

私の仕事は、とある高額な商品を扱ってるサービス業でもあります。

必要なものか?と聞かれたら・・・決して必要でもない。でも、必要なものだと思います。
でも、他の人と同じモノは嫌だみたいな・・・
あなたに、HARLEYが必要かと聞かれたら、あんな高価な乗り物なんて・・・

そんなノリです。

でも、HARLEYで言えば乗った人にしか分からない世界というものがあります。

最終的には、予算という壁にブチ当たりますが、その商品に対していくらならOK!!!!orNG!!!!

自分の小遣いを削ってでもコレがいい。

何かを犠牲にしてでもコレがいい。

だって、コレがあれば無限大の夢が広がるんだから!!

そんな、素晴しいモノを扱ってます。
やっぱり、コレにして良かったぁ~とか。全然違いますねねぇ~とか。
LifeStyleが変わったとか聞くと鳥肌もんで凄く励みになります。

本当に大切なのはココからなんです。
何かあったら相談しようとか!!●●さんに聞いてみようとか!!

そういう、頼られる存在になるということです。
つまり、お客様とのパイプと太く、絆を深めるというこです。

これは、HARLEYでも同じこと。SHOPとオーナー。
長瀬師匠もHOT BIKEインタビューで言ってました!!
“一台のCHOPPERを作るべく、オサムさんと殴り合いになるまで話し合った

c0191936_23162194.jpg


すごく気持ちが分かります。
自分のCHOPPERが完成したのも、師匠と同じようなノリでしたから・・・
c0191936_23182467.jpg


まぁ、最近、仕事が行き詰っててうまくはいきませんがここは踏ん張らないとと思って。

あの、契約書を交わす瞬間と商品を納める瞬間とその感想を聴く瞬間は最高に快感です。
ひたすらこれらを求めて仕事してるようなもんです。

こんな風に、思えるのもMy HARLEY ONE and ONLY CHOPPERがあるからこそだと思います。

仕事とHARLEYを無理やり合わせてみました。

とりあえず、明日は天気は怪しいですが
あのサウンド聴いて、元気をもらいたいと思います。
by Chopper-Soul | 2009-07-23 23:33 | HARLEY-DAVIDSON

次の行き先は??

24日に、今度は北に向かって走ることにしました。

予定としまして
午前中に、バイクやさんに入って、オープンプライマリーのBELT交換。

佐世保に向けて
クレージーオレンジ10周年Tシャツの購入。
プラグの購入。(予備は必ず必要!!)

の準備をします。
問題はその後です。

やっぱ無難に、えびの高原。霧島かな?
霧生焼でも見に行こうかな!!

実は焼き物の食器が大好きなんです。

天気にも恵まれ、いい写真が撮れることを願って、いい夢を見ます。
by Chopper-Soul | 2009-07-20 23:37 | HARLEY-DAVIDSON

S.S.T③

更に、更に南下を続けます。

道の途中に、右手に開聞岳を発見!!!
辺り、一面は茶畑が広がります。
c0191936_23141238.jpg


好きなアングルです。
似たような写真ばかりで芸がないのは承知です。
c0191936_23162543.jpg


さぁ。目的地はすぐソコだ!
by Chopper-Soul | 2009-07-14 23:22 | HARLEY-DAVIDSON