LikeliHood BIKER'S LIFE

カテゴリ:HARLEY-DAVIDSON( 75 )

Autumn to feeling …絶景編②

道の駅"神話の里”
c0191936_20543543.jpg
c0191936_20545891.jpg
c0191936_20554398.jpg

by Chopper-Soul | 2009-10-20 20:57 | HARLEY-DAVIDSON

Autumn to feeling …絶景編

c0191936_22201663.jpg
キンモクセイの香りを楽しみながら。バイクを走らせます。

道の駅の手前で、最高な景色が広がります。
c0191936_22183150.jpg
c0191936_22192620.jpg


似たような写真ばかりですがその都度そのつどが新鮮な景色に感じます。
c0191936_22274997.jpg


c0191936_222985.jpg

by Chopper-Soul | 2009-10-19 22:31 | HARLEY-DAVIDSON

Autumn to feeling …

10月も、もう半ばを過ぎ、あっ!!というまに時間が過ぎていきます。

というわけで、秋を感じにがテーマで霧島方面へツーリング。
久々の休み。

本当に久々。

高速を程よい速度で、爆走。
本日の目的地は。ココ!!!


まぁ答えは後ほど。

だんだん、高度が上がるにつれ、気温も下がり汗かきの私としては最高の寒さです。
途中。金欠の為に寄った郵便局。
なぜ郵便局??小銭が下ろせるからです。

で、坂本龍馬、夫婦を発見。
c0191936_22115889.jpg

c0191936_22121794.jpg


無事にCOINをGETしGAS チャージ。
霧島温泉郷を目指します。
by Chopper-Soul | 2009-10-19 21:58 | HARLEY-DAVIDSON

最強かも??????

c0191936_21581285.jpg


これは、G’ZOXというガラスコーティングの一種。と出会いました。

気合を入れて、My ポリッシャーで磨いて。

これを塗って。コーティング!!!!

24時間の乾燥。

今までのコーティングの中で一番いいかもです。

ココまでツヤと水弾きは納得です。
この技術を生かして

My CHOPPERもガラスコートでもやらなきゃです。
まだ、コーティングにも上には上がいたみたい・・・
c0191936_2273399.jpg

いつか、やってみたいけどG'ZOXで満足です。
by Chopper-Soul | 2009-10-15 22:03 | HARLEY-DAVIDSON

準備②

c0191936_21151986.jpg


オーダーしようと検討中・・・

色や皮の素材選び・・・

ソールは何番??とか!!

財布と相談。

あぁぁぁ、悩む。。。

5年ぶりに、毎日BooTsを実行しましょうか?
by Chopper-Soul | 2009-10-14 21:18 | HARLEY-DAVIDSON

HOT BIKE

c0191936_23252558.jpg


今月のHOT BIKEは自分にとっていつもと違い特別なものでした。
先月あった New Order Chopper-Showのレポート記事!!

念願の夢が果たせた気がします。

c0191936_23273019.jpg

by Chopper-Soul | 2009-09-30 23:27 | HARLEY-DAVIDSON

ぼやき・・・

シルバーWeek。。。

正直、縁のない大型連休。

この連休真っ只中。ドコドコ、自分の前をハーレーが気持ちよさそうに走ってます。

羨ましいに尽きます。

イベントって土日しかありません。

でも日曜日は必ず仕事。

このまま、イベントに行ける日は来ないのだろうか??

仕方がありませんね。

朝晩がだいぶ涼しく、バイクの季節、冬がやってきます。

Campもしたいです。
by Chopper-Soul | 2009-09-21 23:02 | HARLEY-DAVIDSON

すべては・・・

風を浴びれば解決します。
何年ぶりでしょう~ナイトRUN
c0191936_22385877.jpg

ひたすら。無心になってぶっ飛ばします
c0191936_2240368.jpg


c0191936_2301493.jpg
c0191936_2304448.jpg

by Chopper-Soul | 2009-09-18 22:40 | HARLEY-DAVIDSON

2009 SUMMER

c0191936_2130481.jpg


本当に今年の夏は、数年振りに
身近にバイクがある生活をすることができました。

バイクがあるときないときでこんなに違うのかと思うくらい。
なんか、気持ちの切り替えができるし、常にポジティブな自分がいることに気づいた気がします。

本当に、ハーレー乗っててよかったぁ。
by Chopper-Soul | 2009-09-05 21:35 | HARLEY-DAVIDSON

Let's RUN!!

さぁ、無事に着岸し
セルボタンをPUSH!!!
カヵヵッ!!!ドン!!~ ッタカッタカッタカッタカ。

この、3拍子のアイドリングのエンジンサウンドはたまらんです。
走らせてしばらく、お腹がすいて力が出ません。なんか~旨そうな店ないかな?
ガソリンスタンドの人に聞くとちょっと先にジョイフルがありますよ。

げっ。そんなノリ??
求めているもが違うので、自力で探すことに・・・

大根占から北上し鹿屋市の神川付近にて
おおおおお。
一瞬看板が目に止まり、Uターン
c0191936_21162246.jpg

c0191936_2117411.jpg


中に入ると、オススメ伊勢海老味噌汁定食。
c0191936_211875.jpg

コレを注文。
c0191936_21183666.jpg

この日は、伊勢海老の解禁日でもありました。

身がブリぶりで、でかいしうまい。
ここのおばちゃんの話では、この伊勢海老で年間200万~300万の赤字をだすそうだ????
でもここの店は、九重親方も年に何回も訪れる所で、このおばぁちゃんのお宅は、
宮大工さんに建ててもらったおうち。家の写真集までありました。
c0191936_2121469.jpg


ご飯を食べ、おばぁチャンの話を聞いてたらあっと言う間に時間がすぎ慌てて店を出ました。
慌ててたので、写真をとるゆとりなどありません。
by Chopper-Soul | 2009-09-05 21:28 | HARLEY-DAVIDSON