LikeliHood BIKER'S LIFE

カテゴリ:HARLEY-DAVIDSON( 75 )

貫禄。

個人的な、意見ではありますが、
ハーレーに乗ってる後ろ姿って、

なぜ、あんなにカッコいいのでしょうか。

真夏で暑くても、
ブーツ履いて、
ジェットヘル被って
グローブつけて、

ジャラジャラ、
アクセサリーぶら下げて

オーラをかもし出して走る姿。
いかつい気もしますが、
ココロの中は、我が子を可愛がるくらいハーレーにデレデレなはず。

そんな、気持ちを味わえる事が

正直、羨ましいです。

来週には、一年に一度の再会の日

チームカラーを身に纏います。
by chopper-soul | 2010-08-04 09:54 | HARLEY-DAVIDSON

楽しむべし。。。

c0191936_1425632.jpg



ここの、チキン南蛮カレーは
噂どおり、すごくうまかった。

しばらく、ブログから離れた生活をしてましたがやはり、

刺激的な、生活。人生を送るには、

何でも一生懸命が1番だと感じました。

仕事が忙しいから。
そんなくだらない言い訳はしたいけど
我慢します。

エンジョイマイらいふです。
by chopper-soul | 2010-07-22 14:02 | HARLEY-DAVIDSON

未来を担うバイカー

c0191936_10191794.jpg





息子の生誕記念で

デザインしたメット。

自ら、装着していただきました。
バカ親にとっては

感無量です。
by chopper-soul | 2010-07-22 10:19 | HARLEY-DAVIDSON

Chop!Chop!Chopper!!!!!!!!

c0191936_110324.jpg
c0191936_23594476.jpg

by Chopper-Soul | 2010-02-10 00:01 | HARLEY-DAVIDSON

Ride SHOW



動画がUpされてましたーーーーーーーー。
by chopper-soul | 2010-01-23 10:59 | HARLEY-DAVIDSON

新春Chopper!!!!

度肝を抜く事も、大事なことではありますが。・・・・

行き着くところは、実はこのハンドルの形になってしまいます。
APE Bar。

やっぱ、この形が長年のChopper STYLEの中でお気に入りだったようです。
さっそく、ホームーページより画像をいただきました。

c0191936_23175766.jpg


はやく、乗りたいなぁ
c0191936_23182092.jpg


すべてのかっこよさは
ココに隠されてます
by Chopper-Soul | 2010-01-21 23:18 | HARLEY-DAVIDSON

残念ながら・・・

しばらくの間
バイクから離れる事になりました。


c0191936_20485945.jpg


うそです。

そんな事、2012年に地球が滅ぶとき以外は、離れません。

c0191936_20483169.jpg


CRAZY ORANGE 中村さん 来鹿。

最近、軽トラのカスタムが流行ってるらしく、軽トラの背もたれ部分をくり抜き、そこにフロントタイヤが
スッポリ。 かなり、感動。 

さすが、軽トラです。

そして、新年のご挨拶。
そして、未完成のバイクを完成というGOALに向けて出発、。
で、ハンドルまで変えようかなと。

暫らく、のあいだ我慢です・。
by Chopper-Soul | 2010-01-06 20:54 | HARLEY-DAVIDSON

First Run 2010

年末から、天候に恵まれず
日頃の行いが悪いのかと。反省しかけていた本日。

快晴なり。

明日から、仕事という事もありどたばたと準備!!!
New Gloveをつけらることにテンション高め!!!
c0191936_19401074.jpg


もちろん、自分の好きなNEIGHBORきて
Super Chopperを操る。 

あの、Jockyはオレしか操れねぇとか自己満足全開で。

桜島とともに2ショット!!
c0191936_19444283.jpg


あぁ。たまらんです。
by Chopper-Soul | 2010-01-01 19:45 | HARLEY-DAVIDSON

'10 Let's Start!!

新年明けましておめでとうございます。

時間が経つのも早く、なんかあっ!!!と気づけばBLOGを始めて丸一年。
Harley・NEIGHBORHOOD・息子 こんなネタばかりで。

進歩しなきゃいかんのですが、なかなか・・・
でも、常に新しいものを求めて日々精進です。

今年は、色々な意味で歯を食いしばって自分に鞭を与える年にします。
今ココで。具体的には公表できませんが。

でも、基本は
1にHarley・NEIGHBORHOOD

2にHarley・NEIGHBORHOOD

3にHarley・NEIGHBORHOOD

この基本形は変わりません。

今年一年、よろしくお願いします。
by Chopper-Soul | 2010-01-01 00:00 | HARLEY-DAVIDSON

Autumn to feeling …目的地編

写真をたくさん撮って、時計をみればもうこんな時間!!!

あっという間に時間が過ぎていきます。
本日の目的地。に到着!!!
c0191936_212575.jpg

霧生焼にいくのがメインで。
c0191936_218118.jpg

ここに、始めてきたのは18年前、父と一緒に来たのがきっかけでたまぁ~に訪れるとこなんです。
c0191936_215036.jpg

とても、のんびりとした時間が流れます。
c0191936_2153883.jpg

挽きたてのコーヒーをいただきました。
c0191936_21903.jpg


c0191936_21103936.jpg

出産祝いに、贈り物買いました。 手のとってはハートの形です。
c0191936_2111839.jpg


c0191936_2114359.jpg



最後に、ねこバスと②ショット
c0191936_21161073.jpg

by Chopper-Soul | 2009-10-20 21:17 | HARLEY-DAVIDSON