LikeliHood BIKER'S LIFE

カテゴリ:Leica D-Lux4( 8 )

処女作?

c0191936_10411494.jpg


初、macからの投稿でした。
画像遊びに夢中です。
c0191936_11472532.jpg

by Chopper-Soul | 2010-04-05 10:43 | Leica D-Lux4

最強軍団。

私の連れたちです。


c0191936_792729.jpg


LAMY2000 TEAM
毎日。
毎日。
毎日。

握って。書いて。
とても、お世話になってる。お連れ様です。

使えば使うほど。手の油で、深みのある黒になっていきます。
by Chopper-Soul | 2010-02-08 07:12 | Leica D-Lux4

瞬く間に

もう、おじいちゃんになってしまったのでしょうか??
5時に目が覚めてしまい。

DESKに向かおうと、決めていたのに眠りについてしまった3日間。
ただ今、その後悔を
必死で取り払おうと、DESKに向かいます。

c0191936_715292.jpg


わけわからん言葉ばかりでパニック。
息抜きに、夜明けショット!!!!

コーヒーブレイクをしてきます。
by Chopper-Soul | 2010-02-08 07:05 | Leica D-Lux4

決意。

今年も早いもので後半戦突入。

c0191936_22231043.jpg


自由のミッキーが微笑むには、自分の頑張り次第ですね!!
by Chopper-Soul | 2009-07-01 22:24 | Leica D-Lux4

少しだけの安息。

今日は、息子のちっちも上手く出来ましたし。

今夜は、一杯だけですがリッチな気分に・・・
田舎もんは、TOKYOってコトバに惹かれたりもします。

c0191936_0172595.jpg


なんと一本が・・・
by Chopper-Soul | 2009-06-26 00:21 | Leica D-Lux4

子分??

c0191936_2320511.jpg


そろそろ、行きましょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、このカメラについていいご意見、悪いご意見。
もっといいのがありますといったいい情報があったら教えてください。
by Chopper-Soul | 2009-06-17 23:22 | Leica D-Lux4

Leica Letter♪

Leicaより、DMが届きました。
普段は、写真展の案内なんですが、今回はかなりおいしい情報をいただきました。

c0191936_23134686.jpg


ライカ製品購入後、JCBギフト券で最大130000円も還元してくれるという
なんとも嬉しいキャンペーン。

私、貧乏暇なしなんで縁がないキャンペーンですがいつかはDIGLUXをいつかは
手に入れたいものです。

M8ホワイト(限定品)の案内も同封してありました!!
c0191936_23171254.jpg

販売価格882000円なり

奥様から一言。
こんなの黙って買ったりしたら家から出て行くと!!重い一言を頂きました;;
by Chopper-Soul | 2009-05-07 23:20 | Leica D-Lux4

New series

本日より、新シリーズ

素人によるPHOTO集を綴っていきます。
カメラ初心者ですが、これからLeica D-LUX4をマスターするために色々なパターンで
綺麗な一枚を求め精進していきますので、

もし、詳しい方がいましたら是非ご指導ください。

c0191936_16583733.jpg
c0191936_16585137.jpg
c0191936_1659155.jpg

大失敗!!!!
c0191936_172897.jpg

by Chopper-Soul | 2009-04-13 17:02 | Leica D-Lux4