LikeliHood BIKER'S LIFE

2009年 02月 02日 ( 5 )

いつでもど~ぞ!!

NEIGHBOR WORLDを作って。
満足に火がついて、旅セットを引っ張り出し、いつでも旅に出れるようにしました
MY バックパックはグレゴゴリー 容量は最強の84L仕様
バイクに跨ると、でかすぎて後ろから自分の姿が見えません。
それくらいデカイです。
c0191936_235374.jpg
c0191936_2351496.jpg


最強のストーブ MSR ドラゴンフライ!!
燃料はガソリンなんで、予備燃料としても活躍する優れもの!!
c0191936_2364278.jpg


旅のお誘い24時間営業であります。
でも、只今バイクが品切れ状態で、入荷が今月になります
。(

by chopper-soul | 2009-02-02 23:06 | NOMADS

NEIGHBORWORLD 完成!!

一時はどうなるかと思いましたが無事に終りました。
c0191936_22395631.jpg

by chopper-soul | 2009-02-02 22:40 | NEIGHBORHOOD ONLY

つっ!!!!ついに!! いよいよ!!

’09 S/S いよいよですね!!
c0191936_2133343.jpg

by chopper-soul | 2009-02-02 21:03 | NEIGHBORHOOD ONLY

NEIGHBORHOOD WORLD 製作中②

大掃除、難航中ではありますが
途中経過でした。


オシャレノ基本は足元からです。
c0191936_1654461.jpg

NEIGHBORのデニムたち・・・
c0191936_166359.jpg


自分の好きな部分は、いいことがたくさん閃くのに
どうでも良い所が、全く捗りません。なぜでしょう??
by chopper-soul | 2009-02-02 16:07 | NEIGHBORHOOD ONLY

NEIGHBOR WORLD 製作中!!

昨晩は、七時過ぎから12時前まで
お客さまと、商談。粘って粘って、踏ん張って約5時間の正座。
軽く、拷問かと勘違いするくらい足が痺れながらも1000円単位での商談に悪戦苦闘。
只今、結果マチで家で待機しております。CHOPPER-SOULですが、

気分転換に、部屋の大掃除。

我が家はクローゼットと服の割合が全然あいません。
自分・奥様・チビ3人分で飽和状態。
この状況を、逸脱すべくBig プロジェクトが発足され、即ミッション開始。

①まずはクローゼットの一角を、独断と偏見で占領しまして、
  占領したら、まずはまっさらにして
c0191936_12324966.jpg


この状態。

②よくある話で、掃除をしていると予想もしていないものに出会うのが、
大掃除の醍醐味で まず コレ!!!
c0191936_12354081.jpg
c0191936_12355826.jpg


ニコンの一眼レフ。デジタルが欲しい今日この頃ですが。
これで、我慢か??一瞬迷いましたが、まぁ、それはそれで・・・

③日本1週の旅の途中。北海道でありました。
ノースホナーBIKERS MEETの記念Tシャツを発掘。
少しばかり感動のご対面。
c0191936_12384882.jpg
c0191936_12385945.jpg


道のりは長いです。
by chopper-soul | 2009-02-02 12:39 | HARLEY-DAVIDSON