LikeliHood BIKER'S LIFE

否定的???

c0191936_0232040.jpg

もうすぐ2歳を迎える息子。
本当に、早いものです。よく考えれば、僕も三十路。
カニ汁(口の両脇に唾が溜まって白くなること→ケツメイシライブで学びました。)が出る年でも
あるので、息子も大きくなってるはずです。

最近は、いやいやとか自分の考えをはっきりし、また可愛さに反抗期を混ぜたような
感じです。イタズラ大好きで、鼻を穿っては、僕の服で拭いたりもします。
ん~
いいことも悪いことも、息子にとっては勉強のようで初めて親になって、教える難しさを感じてます。でも、息子にはある一部のお子さんにしか感じれないハーレーという世界を知る事ができるので、まぁよしとしようかなと思っております。
c0191936_0285283.jpg


c0191936_0291938.jpg

by Chopper-Soul | 2009-09-20 00:29 | MY SON RAISING