LikeliHood BIKER'S LIFE

Let's RUN!!

さぁ、無事に着岸し
セルボタンをPUSH!!!
カヵヵッ!!!ドン!!~ ッタカッタカッタカッタカ。

この、3拍子のアイドリングのエンジンサウンドはたまらんです。
走らせてしばらく、お腹がすいて力が出ません。なんか~旨そうな店ないかな?
ガソリンスタンドの人に聞くとちょっと先にジョイフルがありますよ。

げっ。そんなノリ??
求めているもが違うので、自力で探すことに・・・

大根占から北上し鹿屋市の神川付近にて
おおおおお。
一瞬看板が目に止まり、Uターン
c0191936_21162246.jpg

c0191936_2117411.jpg


中に入ると、オススメ伊勢海老味噌汁定食。
c0191936_211875.jpg

コレを注文。
c0191936_21183666.jpg

この日は、伊勢海老の解禁日でもありました。

身がブリぶりで、でかいしうまい。
ここのおばちゃんの話では、この伊勢海老で年間200万~300万の赤字をだすそうだ????
でもここの店は、九重親方も年に何回も訪れる所で、このおばぁちゃんのお宅は、
宮大工さんに建ててもらったおうち。家の写真集までありました。
c0191936_2121469.jpg


ご飯を食べ、おばぁチャンの話を聞いてたらあっと言う間に時間がすぎ慌てて店を出ました。
慌ててたので、写真をとるゆとりなどありません。
by Chopper-Soul | 2009-09-05 21:28 | HARLEY-DAVIDSON