LikeliHood BIKER'S LIFE

渋めの休日。

もう七月も最後の週に入り、課題を多く残し8月を迎えそうです。

昨日は、ひたすら考え事をしててまたもや熱。
残念。
昼過ぎまで、横になってました。

でも、せっかくの息子との時間。
おもちゃを見に少し離れたべビザラスへ・・・
具合が悪く、カメラを持つ力がなくひたすら息子はいろいろなおもちゃを物色してました。

もう、七時がまわり今夜のご飯の材料を買いに移動。

ちょっちと、息子とお茶をしにスタバへ
大好物。チョコスコーン(レンジで暖めてもらいます。)
渋めの休日。_c0191936_20593585.jpg


これ、一人でモリモリ食べます。
渋めの休日。_c0191936_2183257.jpg




スコーンとこのラテ(ノシュガー)をガブガブ飲んでいるではありませんか!!
渋めの休日。_c0191936_21184620.jpg


本当に驚きました。
おいしい??と聞くとニッコリ笑顔でうなずく。


大人の仲間入りです。
by Chopper-Soul | 2009-07-27 21:19 | MY SON RAISING