LikeliHood BIKER'S LIFE

SalesMen??

このBLOGを始めて、早くも半年を経過し、日に日にネタが切れてきましたので、初の仕事ネタでも書いてみようかと思います。

私の仕事は、とある高額な商品を扱ってるサービス業でもあります。

必要なものか?と聞かれたら・・・決して必要でもない。でも、必要なものだと思います。
でも、他の人と同じモノは嫌だみたいな・・・
あなたに、HARLEYが必要かと聞かれたら、あんな高価な乗り物なんて・・・

そんなノリです。

でも、HARLEYで言えば乗った人にしか分からない世界というものがあります。

最終的には、予算という壁にブチ当たりますが、その商品に対していくらならOK!!!!orNG!!!!

自分の小遣いを削ってでもコレがいい。

何かを犠牲にしてでもコレがいい。

だって、コレがあれば無限大の夢が広がるんだから!!

そんな、素晴しいモノを扱ってます。
やっぱり、コレにして良かったぁ~とか。全然違いますねねぇ~とか。
LifeStyleが変わったとか聞くと鳥肌もんで凄く励みになります。

本当に大切なのはココからなんです。
何かあったら相談しようとか!!●●さんに聞いてみようとか!!

そういう、頼られる存在になるということです。
つまり、お客様とのパイプと太く、絆を深めるというこです。

これは、HARLEYでも同じこと。SHOPとオーナー。
長瀬師匠もHOT BIKEインタビューで言ってました!!
“一台のCHOPPERを作るべく、オサムさんと殴り合いになるまで話し合った

c0191936_23162194.jpg


すごく気持ちが分かります。
自分のCHOPPERが完成したのも、師匠と同じようなノリでしたから・・・
c0191936_23182467.jpg


まぁ、最近、仕事が行き詰っててうまくはいきませんがここは踏ん張らないとと思って。

あの、契約書を交わす瞬間と商品を納める瞬間とその感想を聴く瞬間は最高に快感です。
ひたすらこれらを求めて仕事してるようなもんです。

こんな風に、思えるのもMy HARLEY ONE and ONLY CHOPPERがあるからこそだと思います。

仕事とHARLEYを無理やり合わせてみました。

とりあえず、明日は天気は怪しいですが
あのサウンド聴いて、元気をもらいたいと思います。
by Chopper-Soul | 2009-07-23 23:33 | HARLEY-DAVIDSON