LikeliHood BIKER'S LIFE

S.S.T①

この意味不明なタイトル・・・
みなさん、??と思われた方がほとんどだと思いますが、コレは

S.S.T=South Satuma Touringの頭文字でした。
九州は、梅雨も明けいよいよ。夏本番。

長いこと、ロングツーリングに縁がなく、来月は佐世保まで走る
これはあまりにも無謀だと思い、練習も兼ねてひたすら走り続けました。

昨晩から、どこに行こうか、決まらず、
今日を迎え、どこに行けばいいか
北か?南か? 奥様に質問したところ・・・ 南にすればの一言で決定。
PENTAX K-7を持って、
初の NEIGHBORHOOD Mid Denimを履いて
c0191936_053552.jpg


いざ出発!!
エンジン暖機中に先輩からのメール。
“人工島に大型旅客船がきててるとの情報”
早速、バイクを走らせました。
c0191936_0114921.jpg




本当に大きいです!!
コレは圧巻。とりあえずバイクとツーショット!!
c0191936_0135634.jpg


反対側には桜島が綺麗に写ります。
c0191936_0144679.jpg


ついでに
c0191936_015794.jpg
c0191936_0152244.jpg


バイクの写真を撮ってたら。。。
外人に囲まれて・・・全く何を言ってるかちんぷんかんぷん??

でも、身振り手振りでのコミュニケーション。
バイクの写真を撮らしてくれとの事でした!!OK!!OK!! センキュー!!って感じで。
by Chopper-Soul | 2009-07-14 00:17 | HARLEY-DAVIDSON