LikeliHood BIKER'S LIFE

そろそろ・・・

いい加減。
かわいいChopper君を労わって上げないと!!と思いながら早2週間。

毎日、この写真を眺めては涎がでる思いで見ています。
c0191936_2340297.jpg


日々、妄想。仕事、暴走。我、ぐっと瞑想??
思いだけが膨らみ。

好きな娘と、喋りたいのになかなか喋れないみたいなもどかしいキモチ。で


怒涛の2週間を過ごしております。

バイクのことを忘れているのではありません。
ただ、気持ちよくBike乗れるにはやっぱり仕事が美味くいかないといけませんし・・・
美味くいってなくてもリフレッシュするために乗らないといけません・・・
(美味くはわざとデス。漢字の間違いではなく、仕事が思ったように行くとすごく嬉しいのでこの表現です。)

本当に紙一重の世界です。





c0191936_23444547.jpg


早く、着手したいカメラ。(奥様許可済み)

そして
c0191936_23453286.jpg


Bag探し(もうすぐ誕生日だし!!!おねだり品。)

WASHED Mid  ???履いてBikeに乗りたいなとか

とりあえず、今度の休みは前日からBikeを預かりに行き月曜日に乗り回して、再びカスタム追加作業
着手って感じです。

明日の朝が今月の最大のヤマバになりそうです。
by Chopper-Soul | 2009-06-24 23:57 | HARLEY-DAVIDSON