LikeliHood BIKER'S LIFE

Switch of feelings

結局・・・

FTWもBikeも全て、間に合わず・・・
計画が没ってしまいました。昨晩から、真剣にブルー入ってて

Bikeの完成を毎週。毎週。楽しみに楽しみに。しているのにことごとく打砕かれていますが
来週の月曜には約束してくれると言うことを信じて今週も頑張っていきたいと思います。

そんな訳で今日は家族でお出かけ
Leicaはいつも肌身離さずでス!!!
c0191936_21432145.jpg

LE CREUSETが半額であるという情報を仕入れて少し離れたスーパーへ・・・
本日も絶好調な息子
TOPS:ギャルソン BOTTOM:ヒスミニでカジュアルな感じで・・・
c0191936_21415086.jpg


で家具をみたりしました。
本日のGET Cooking Item
いつもの、合言葉
長く使うから・・・これでいいよねを使い
c0191936_21451148.jpg

想定外のフライパン3点SET
c0191936_214541100.jpg

夏野菜、トマト煮込みカレーを作りました!!!
c0191936_21463142.jpg

写りはイマイチですが味は抜群にGOOD!!!

帰りに、奥様に一眼レフの購入促進をして帰りました!!!!
さぁ、一眼レフGETなりますか????????
by Chopper-Soul | 2009-06-01 21:49 | COOKING