LikeliHood BIKER'S LIFE

格言 

いよいよCOUNTDOWN。
今日は、Chopper daves先生の一言に共感しました。のでご紹介します。
c0191936_23483359.jpg


とても、説得力のある単純で且つ明瞭な言葉。
本当に、自分が求めるChopper論です。

HARLEY-DAVIDSON
本当に、不思議な乗り物だと思います。
Bikeの好きなところっていうのは・・・すべてが調和しないと一つと言えないところと思っております。
それは・・
(自分のマシン+お気に入りのstyleの格好をして+地図を広げ+たまに荷物を背負って=さぁどこに行きましょうか!!あの、ふつふつと沸いてくる高揚感。)で一つみたいな
遠足前日に、なかなか寝付けない子供と同じ気分ではないでしょうか。

あの、五臓六腑にしみわたるリジットの振動。エンジンの鼓動。
オイルの焼けたSweet Smell(高級ブランドの香水なんか比ではありません。)

また、HARLEYに限った事ではありませんが、自分はHARLEY DAVIDSONが一番なんです。
by Chopper-Soul | 2009-05-13 00:04 | HARLEY-DAVIDSON