LikeliHood BIKER'S LIFE

微妙な朗報♪

今日、お昼過ぎに爽やかな携帯音♪♪
あっ! バイクやさん●○さんからの着信だっ!!!!!!!!!!!
一瞬、ドキドキな期待感と不吉な予感がよぎり、

こんにちわ~○●さん!

すんませ~ん、タンクのデザインが決まらんのですよぉ

ああああああああああああああああああだが・・・予算に含まれていなかったキラキラのラメをタンクの塗装に入れるとのこと!
メットのデザインに合わせてくれるそうです
微妙な朗報♪_c0191936_23333935.jpg


それプラス

追加で頼んだ
微妙な朗報♪_c0191936_23364083.jpg


DYNAのイグニッションコイル点火系カスタム
(これつけたら、すっごく加速感がよくなるそうです。1600のエンジンにDYNA。最高!)

約50000円相当なんですが、遅れる代わりに、
もう、お金は心配しないで下さい。
カッコイイの造ってますから、興奮して待ってて下さいということでした。
20日以降に、全体の仮組みを再度するようなんで、見に来てくださいといわれました。

なおさら、待てなくなってしまいました。

by chopper-soul | 2009-01-16 23:44 | HARLEY-DAVIDSON